人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリック運

クリック運_b0183911_2363675.jpg

もう走れなくなった35キロ地点で記念撮影しましたっけ…

5年前のMadarao forest torail 50kのレース。
私のトレイルランニングデビューのレースは
制限時間10分前、半泣きでのゴールでした〜。

半泣きの涙は悔し涙。
その涙をバネに、あれから私も少しずつ成長してきました。



そんな思い出深い地、斑尾&信越のレース。
今年も信越五岳トレイルランニング110キロにエントリーしました!

後で知ったことですが、なんと8分でエントリーは閉め切ったとのこと。
正にクリック合戦…?運?
5年前の締め切りって確か数時間はあったような…

日本を代表する人気レースとなった信越五岳のレースは
プロデューサーでもある石川弘樹さんの思いの詰まったレース。
もう参加できること自体がラッキーですね〜。
エントリーできなかった方の分まで楽しみたいなと思います。



ちなみに、今年はなんとなく「ボランティアペーサー希望」にチェックをいれてしまいました。ペーサー制度はこのレースの特徴。レースを最大限楽しむにはこの制度を一度利用してみよう♪とクリック合戦の最中、超特急で必要事項を入力していた時の咄嗟の思いつきです。条件が合わなければお断りできるとのことですが、なんだか楽しみだな。

気軽にそんなことにチャレンジできるのもやはりUTMF完走という目標をクリアしたおかげ?
たぶんペーサーがどんな人であろうと、自分のレースのマイナスにはならないような、そんな気分です…。でも走力があって後半をひっぱってくれてできれば荷物をもってくれて、そして無口な人がいいなぁ…(笑)

クリック運_b0183911_23212871.jpg

by tekuteku-m | 2013-05-30 23:41 | トレイルラン(レース)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31