人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽射し

来月に控えるは名古屋ウィメンズマラソン!一年ぶりのフルマラソンです。


ということで、週末、久しぶりのロードの20キロ走。
ランニング講習会で学んだフォームを試しながらゆっくりと。

いつもより少し距離を稼ぐために山の手へ。
神戸の高級住宅地の御影に迷い込む。
昔ながらのお屋敷が並びます。
春の陽射し_b0183911_22454696.jpg


異人館みたいだわ〜
春の陽射し_b0183911_22454878.jpg



激坂の横はつづく塀…税金高いだろな。。
春の陽射し_b0183911_22455082.jpg



な〜んて写真を撮っていること自体が…アウト!
ついつい歩いてしまうトレイルランニング癖が…(汗)




坂を登りきり、振り返ると広がる景色。
ん?ビバリーヒル??
春の陽射し_b0183911_2259739.jpg



立ち止まるとふんわりと春の陽射し。
風は冷たいのだけど、確実に季節は動いていますね。






走るって気持いい!



春の陽射し_b0183911_238313.png

by tekuteku-m | 2012-02-21 22:00 | ランニング

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31