人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲縦走 8月

信越五岳トレイルランニングレース110kまで
一ヶ月を切りました〜。
最後の走り込み…とばかりに今月も六甲全山縦走56キロを走ってきました!

去年も走ったけど、この季節は本当に暑い!
今回のお供は男子二名です。
六甲縦走 8月_b0183911_0314342.jpg


須磨アルプス、馬の背でテンションUP〜
六甲縦走 8月_b0183911_0321631.jpg

六甲縦走 8月_b0183911_0323415.jpg


菊水山ではちょっとヘロヘロ…
六甲縦走 8月_b0183911_033676.jpg



実は前日の食べ過ぎと睡眠不足かちょっと体調悪かったです。
今回、ベストじゃない状態でいかにセーブして走るかという良い経験になりました。
摩耶山の登りの辛かったこと!
胃がムカムカして気持悪く、リタイアしようかと何度思ったことか。
そういう時一緒に走っている方に心底感謝の思いです、
一人では絶対リタイアしてたよね…
そして、なんとなくセーブしていると体調は復活するのだと。。



六甲山頂。
六甲縦走 8月_b0183911_0365565.jpg

この頃体調は復活〜〜
六甲縦走 8月_b0183911_0364519.jpg


最後の塩尾寺手前でヘッドライト点灯!
全員ライト持参しており、なんだか面白くも楽しいキモチ。
六甲縦走 8月_b0183911_0373548.jpg



結局11時間以上かけて宝塚までたどり着きました〜。
今週もカラダをよく動かしたな…という感慨深いキモチ。
そして暑いなかご一緒できたGっさん、A君に感謝です。
ありがとう〜〜。


水分は4ℓほど補給。
おにぎり3つに菓子パン1つ、他はお菓子。


六甲縦走は究極のデットックス?
走り終わった後はすっきり気持ち良い気分でした〜




六甲縦走 8月_b0183911_04143100.jpg

by tekuteku-m | 2011-08-31 23:22 | トレイルラン(兵庫)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31