4月

気が付いたら4月…(汗)
b0183911_12312138.jpg
コチラに越して来てから気が付けば8ヶ月…
さすがに慣れてないとはもう言えませんが、未だにふわふわした感覚で生活しています。
何なんでしょうねぇ、、この感覚。




b0183911_12312476.jpg
UTMB、実は今年も抽選に申し込んでおり、当選していたのですが、結局参加は見送ることにしました。

あんなに悔しい…と思っていたのですが、抽選申し込みの12月頃にはその気持ちも薄らいでいて。でも後で後悔するよりは…と締め切りギリギリにクリック。で、クリックした瞬間に「あっ、当選するかも…」という直感があり、激しく後悔することに。
その後予想どおり当選したものの、どうしてもワクワクした気持ちになれなかったのでエントリーはしませんでした。落選した方々に本当に申し訳なく思いますが、自分の気持ちに従いました。ビッグレースは環境が大切なんですよね。。







で、代わりと言ってはなんですが…
b0183911_12312988.jpg
UTMFにエントリー。
こちらは、当選の通知をみて素直に「嬉しいーー」という気持ちに。
自分のハートがワクワクしているのを感じ、即効入金しました。BよりFの方が精神的なハードルが低いのかな。




トレイルランを始めた頃の友人達がだんだんレースに出なくなってたり、ここ数年で走り始めた方々とはテンションがどうも違う感じで、私もだんだんレース志向が薄くなってきています。

でも、やっぱりUTMFは別格ですね。
UTMF今年も頑張ります。




b0183911_12313289.jpg

[PR]
Commented by アバルト at 2015-04-05 20:20 x
BもFも当選とは持ってますね(笑)
昨年のFはDNFでしたから、今年は楽しんでゴールして下さい(^o^)/
Commented by ハナ at 2015-04-05 23:20 x
アバルトさん
懸賞とか当たったこと無いので…(笑)たまたまなんだと思うのですが…。Bの分もFを頑張りたいです。そう、去年のリベンジ〜
by tekuteku-m | 2015-04-04 10:30 | トレイルラン(全般) | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31