人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編

今年一番の大モノ新入り君は…
冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13044954.jpg
ダウンを新調しました。
patagonia Ultralight Down Hoody
重さ252g!
年々ダウンって軽量化してきてますね〜。

今まで水に強いnano puffを愛用していたのですが、今年はダウンに。
走っている時に着ることはそんなに無いと思うけど、
山の行き帰りやタウン使いにも。
ついでに?patagoniaのニットキャップもゲット♪



あったかタイツはサロモンです。

冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13045269.jpg
Momemtum warm tight
今まで愛用していたのはMHWの防風タイツ。
今年は起毛素材の温ったか素材のタイツにしてみました。

足首にジッパーが付いていて着脱が楽ちん♪
なんだかこういうの、フランスっぽいですね…

冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13045445.jpg
で、もう一枚温ったかタイツ。
mom-bellのトレールタイツ。
冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13045612.jpg
冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13395055.jpgこれ仲間ウチで超?流行ってます。
色も4種類ありボーダー柄が可愛くって素材もしっかりしていて肌触りも良くとっても温かいのに…なんと3300円〜!
普段のジョギングにも既にヘビロテ中〜。
もう一枚買ってしまいそうな勢いです。
コスパなmon-bellサマサマなオススメタイツです♪










もう一枚温ったかグッズ
冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13045727.jpg
Arcterix PHASE AR
今年は黒を買い足しました。
これとpatagoniaのフーディーとnorth のゴアテックスで氷点下の山を乗り切れます。




---
なんだか、今年のお買い物の色、地味だな〜
可愛ければイイ!のデザイン重視の夏のウエアと違って、
寒さが苦手なので、冬ウエアは実用性重視なんだけど。
気持ち上げグッズもちょっと欲しいかな…







あったかグッズ、盛りだくさんの年末年始の山イベントに重宝しそう。
連休は富士山周辺です♪







冬の新入り君♪ 2013 〜温ったか編_b0183911_13514689.png

by tekuteku-m | 2013-12-14 09:03 | トレイルラン(ファッション)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31