2年生

b0183911_1065423.png

UTMFの抽選結果が発表されましたね〜。

2年生、確定しました。
信越&ハセツネ以降ちょっぴりトーンダウンだったトレイル熱。
「当選」の文字をみた瞬間、ムクムクと気力が湧いてきました。
人間、「好き」と「目標」は大切ですね。


足と肩の故障で思うように走れなかった今年の夏。
信越はペーサーSちゃんのおかげで満足のいく走りはできたけど、
100マイルはまた別の世界。
一からイロイロ立て直さないと。

足肩の完治、筋トレ、トレーニング計画、仲間作り、規則正しい生活、仕事の忙しさへの対処方、生活全般諸事、イロイロ…


でもまずは気持ち。
去年の一生懸命になれたあの感覚を蘇らせたいけど、
完走というご褒美を思う存分味わい尽くしてしまった今、
同じは難しい。


2年生には2年生なりの気持やモチベーションの持ち方があるはず。
気軽には絶対に臨めない100マイル、二年生。
今回もまた、新しい自分に出会えること
楽しめたらいいな。
[PR]
Commented by しおこぶ at 2013-11-02 21:23 x
当選おめでとうございます。また準備から楽しめそうですね。ワタシは初めてエントリーしましたが落選でした~。まだまだキミには早いと言われた気分。。いつか当選したときのために精進します!
Commented by Yo-Z at 2013-11-03 19:16 x
当選おめでとうございます!
私も当選しましたが、同じくモチベーションの持ち方に戸惑っています(汗)
ハナ*さんの場合は「UTMBのステップレース」と言う位置付けで良いのでは?去年の経験を活かし100マイルの旅の楽しみ方をUTMFで最終確認し、UTMBへ挑む…こんな感じ如何でしょう?
ただ、どちらにしてもまずは故障個所の治療が最優先ですね。
一日も早い完全復活を願っています。
お互い、素晴らしい旅にしましょう!
Commented by ハナ at 2013-11-04 10:30 x
しおこぶさん
ありがとうございます!
しおこぶさんは残念でした。。男子の方がきっと倍率高いでしょうね。私は参加できることに感謝して頑張りたいです〜。
Commented by ハナ at 2013-11-04 10:40 x
Yo-Zさん
お互いおめでとう〜ですね!
でも実はYo-Zさんはもうエントリーしていないのかと思ってました〜。F&Bを完走してしまったらもう一回転しちゃった感ありますね。次の一回転を螺旋階段みたいに上に登って行けたらいいですね〜。UTMBのステップレース…にするにはUTMFて大きすぎる〜(汗)まだまだモチベーションの原動力を探しきれていませんが、参加できることは嬉しいです♪関東遠征も考えていますので、またロング走をご一緒させてください〜。


Commented by ドバッツ隊長 at 2013-11-04 21:37 x
隊長は、1年生
100マイルは、想像もつきません。
今は、楽しみより怖さいっぱいです。
楽しむ秘訣伝授くださいな。
また、ロングナイト練よろしくです。
Commented by ハナ at 2013-11-05 21:39 x
隊長♪
新入生ですね〜(^^)
100マイラーとしては先輩?になるかもですが、経験豊富な隊長の強みが遺憾無く発揮できるのが100マイルレースなので、私が伝授できるものはありません〜(^^)
こちらこそロング練よろしくお願いします!
by tekuteku-m | 2013-11-02 09:12 | トレイルラン(全般) | Comments(6)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31