信越五岳トレイルランニング110K 2013 前日 リラックスモードで斑尾入り

今年は名古屋集合で…

b0183911_1142095.jpg


信越五岳トレイルランニングレース110K 2013 今年も参加してきました〜
3回目の今年はハピトレ仲間とご一緒しました。
名古屋駅でのきしめんはもう私のレース前のお約束?
旅のワクワクだな〜。


名古屋から隊長号にて一路斑尾へ。
隊長&ペーサーKちゃんの楽しい練習話を聞いたりと、
終始笑いっぱなしの道中は渋滞も苦にならず。

途中、お蕎のランチを食べた後、
姨捨SAで隊長オススメのスィーツ。
b0183911_114216.jpg

普段絶対食べない苦手なシュークリーム〜。
この食べとかないとー!というレース前日の感じ、結構好きです。



渋滞もあり15時頃斑尾着。
先に着いていたFさん達と合流し受付会場へ。
b0183911_1142397.jpg

ちょっと雲行き怪しい?
明日の予報は雨!しかも台風接近とか。。
でも、不思議となんとなく大丈夫だろうという気持も。

受付の後、直ぐにお宿にとんぼ帰り。
ガイダンスも競技説明もパスして明日の準備。
そしてちょこっとお昼寝。
窓を開けると外から流れ込むのは秋の空気。
高原の秋の訪れは早いなぁ…
なんて思いながらベッドでゴロゴロリラックスタイムでした。




18時前に会場に戻ると凄い人〜
b0183911_1142535.jpg

過去最大の参加人数(ランネットのせいらしい…)ペーサーの数も300人以上とかで
前夜祭も人で溢れかえっておりました。
b0183911_1142678.jpg


いろんな方にお会いできテンションアップ。
レースで頻繁にお会いする全国各地の方々と「お久しぶり〜」なんて挨拶をかわすのも楽しい。ペーサーのSちゃんとも合流できワイワイとリラックスモード。なんだかストレスレスだなぁ…と思えたレースの前日。

この日は21時頃就寝。






b0183911_12424254.png

[PR]
by tekuteku-m | 2013-09-21 10:25 | トレイルラン(レース) | Comments(0)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31