UTMF完走祝い…?という名の40キロ

UTMF完走のお祝いをしよう…
会社の同僚Tさんのお声がけ。

で、箕面〜妙見山の往復約40キロ+打ち上げ(UTMF完走祝い?)へ行ってきました〜。
b0183911_11493450.jpg


Tさんを介して知り合った同じくUTMFのフィニッシャーのMTさんと久しぶりの再開!走りながらUTMF話しで盛り上がります。数少ない関西での女子のフィニッシャーでゴールも1時間違いのMTさん、あの時の◯◯が…とこんな話しができるのが嬉しくって。
b0183911_11493752.jpg


新緑の緑が濃い季節で気持よいですね。
箕面を走るのは久しぶりです。
b0183911_11493947.jpg


箕面の名物おサルさん♪
b0183911_11494067.jpg


MTさんとひとしきりUTMF話しで盛り上がったあと、トライアスリートでもある彼女のトレーニングの話しを聞きます。プールで2000とか3000とか泳いじゃうとか…。いつも1000で終わっている私…プール頑張らなきゃ〜

箕面の山を抜け、一旦舗装路に出て、妙見山へ。
b0183911_11494116.jpg

ちなみに本日のメンバーはTさん所属のRCのみなさま。良いペースで走ってくれます。

妙見山は初めて。
なんだか昭和だわ〜
b0183911_11494242.jpg

b0183911_114944100.jpg

山頂に構える境内はちょっとした異空間でした。
b0183911_11494575.jpg

b0183911_11495111.jpg



予報では午後から降水確率70%。
あわてて折り返すも、12時を過ぎたらしっかりと雨〜。
ずぶ濡れになりながら、15時頃箕面へもどることができました!


お風呂の後は…
やっと打ち上げ〜。
「UTMF完走祝い」というテーマは40K走り終わった後では忘れ去られておりました…(笑)
b0183911_11495347.jpg



初めましての方も多くほんわかと楽しい会でした。



---
本日のルートは3割くらいが舗装路。
山では大丈夫な足も、舗装路を走るとUTMFで痛めた個所が痛くなってきました。
うーーん、ダメージまだまだ残ってますね…。
[PR]
by tekuteku-m | 2013-06-02 22:27 | トレイルラン(関西) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31