UTMF 2013 参戦記1 レース前日

足の浮腫もとれ、身体はようやく落ち着いてきました。
UTMFの記録、来年に向けて(抽選通るかな?)の自分用のメモとして残しておきたいなと思います。

---
5/25レース前日。
新幹線で向かう予定が、同じくUTMF出場の友人の車に同乗させてもらえることになり、一路車で河口湖へ。レースのあれこれを話しながらレース会場へ向かえるのはいいですね。

寄り道は…
b0183911_11492532.jpg

トレイルランナー御用達のATCストア!

オシャレで広々した店内
b0183911_11492728.jpg


ここで思わずゲットしたのが…
b0183911_11493192.jpg

ニューハレのUTMF必携バージョン。
もう記念品です♪

---
夕方会場へ到着!
ゴール&スタートゲートです。緊張してくる〜
b0183911_11493413.jpg


受付を済ませ、装備チェックへ。
b0183911_11493293.jpg

比較的すいており、スムースに通りました。
昨年は装備チェックを済ませた証拠に蛍光テープを渡されたのですが、今年は無し…。去年よりチェックがなんだか甘かったです…


あとはブースをプラプラ。
前日だったせいか、海外の著名なアスリートの姿をいっぱいお見かけしました〜。
セバスチャン。気さくなお人柄♡
b0183911_11493738.jpg



富山のFちゃんグループや金沢Mちゃん、四国のIさんなどトレランと通じて知り合ったお友達にお会いし、テンションの上がる前日でした。
b0183911_11494096.jpg



この日の夕食はお宿の方と
河口湖名物のほうとう!!
b0183911_11494385.jpg

レース前にちょうど良いカーボローディング食♪


実は1週間まえくらいから胃の調子が悪く、背中が痛かったので、
このほうとう少し残してしまいました。

本番に強いのにレース前はやたらと緊張する自分のことがわかっていたのですが、この背中の痛みはかなり不安で、病院で処方されたいろんな種類の薬を大量に服用したレース前日でした。


お宿に戻ってびっくりしたのが、今回優勝された原さんご夫婦にお会いしたこと!以前京都でお会いしていたので面識はあったのですが、原さん以外は東京のKさんつながりの人たちで貸し切り状態のお宿だったので偶然にびっくり〜。実はこのお宿、10位以内にはいった日本人お二人が泊まっていたなんとも縁起の良いお宿でした〜。






b0183911_11523997.png

[PR]
by tekuteku-m | 2013-05-04 11:01 | トレイルラン(レース) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧