UTMF 2013 〜優勝された原さんのこと

b0183911_2151451.jpg


今年のUTMFはまさかのダークホース、原良和さんが優勝されて関西では盛り上がりましたね〜。
実は原さんとは昨年末のneighborでのイベントでお会いしていました。
↓↓
http://tekutekum.exblog.jp/19720791/

そのとき奥様のTさんが原さんが中学生並みの食欲があるとおっしゃっていたのが印象的でした。その時確かにUTMFでは日本人のトップを目指しますとおっしゃっていましたが…001.gif



--
まさかの優勝!!
閉会式後にお会いした時「まさか優勝すると思ってなかったでしょ〜〜」と本人自らおちゃめなことをおっしゃっていて、それに対して否定ができなかった未熟者の私です。

実は前日お宿が一緒で、奥様が原さんが道に迷ったりしないか心配〜とおっしゃっていて、そんなことを心配するんだとびっくりしていたのですが…。それもこれも献身的な奥様の思いなのだなと。家族やパートナーという基盤のある人はこういう思いに支えられての強さなんだなと感じたエピソードです。奥様のサポートあっての優勝なのだとつくづく感じます。



地元兵庫県ご出身の原さんはますます応援したくなる存在。
今年はUTMBにも出場されるとのこと。
UTMBでの活躍が楽しみですね〜001.gif
[PR]
by tekuteku-m | 2013-05-03 22:25 | トレイルラン(レース) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧