チーム雪国の京都合宿 3月 

もはや恒例行事?
今月も富山のSちゃん達チーム雪国と名古屋の隊長との一泊二日の京都合宿に参加してきました。

Sちゃん達と隊長は、なんと金曜日の夜スタートの京都一周トレイルナイトラン。
私は土曜日の朝、大阪のRちゃんと鞍馬からの合流でした〜。

叡山電車の中でお菓子食べながらきゃあきゃあおしゃべりしてテンションアゲアゲで到着した私とRちゃん。対照的に鞍馬で合流したナイトラン組は既にお疲れ〜モードでした(笑)。
それにしても仕事終わりに富山から車で駆けつけ、そのまま眠らずにナイトランをするなんて本当にみんなタフだわぁ。。

比較的元気な先頭集団。カラフルですね!
b0183911_11365629.jpg



いつもは素通りの「はせがわ」でこの日は休憩。
b0183911_11365896.jpg


こちら隊長のオーダーしたハンバーグ。美味しそう♪
b0183911_11365990.jpg



ここから二つのグループに分かれて嵐山まで。
鞍馬からじゃ物足りない?のでこの日も私は愛宕山アタックへ♪
雪の無い愛宕山、初めてかも〜。
b0183911_1137386.jpg

ナイトラン組で唯一愛宕アタックにお供してくれたHさん。
京都一周ナイト+愛宕山とは、さすが!!強いなぁ〜
b0183911_1137285.jpg






夕方、大阪のMちゃんも合流して、もはや常宿?のゲストハウス近くにて打ち上げ。
b0183911_11371073.jpg

タフなトレラン仲間と楽しい宴でした。


---
京都合宿2日目は…
b0183911_11371474.jpg


桜満開の京都の街中をぷらぷら〜

隊長オススメ、トレイルランナーの聖地?らしい足腰の神様、護王神社へお参り。
b0183911_11371838.jpg

UTMF完走祈願を念入りに…

お守りもゲット♪
b0183911_1137123.jpg

なんだか頑張れそうだわ…045.gif



京都観光最後は…
b0183911_11371526.jpg

甘味〜!!
b0183911_1137756.jpg

美味しゅうございました♡




トレラン仲間とワイワイ過ごせた濃い2日間でした。
山のなかでする会話や一緒に走ること、日常では得られない距離感で行動を共にすること。そんな濃い時間がウィークデイのアレコレをすっかり消しさり上書き保存。山とそして人から活力をいただけた週末でした。


企画のSちゃん、ありがとう。
いつか六甲にも来てね♪
[PR]
Commented by ドバッツ隊長 at 2013-04-03 21:31 x
こうなご美味しかったです。ありがとうです。

すっかり京都一周もなれましたね。
愛宕アタックは、まだまだですけど。

護王神社でのUTMF完走祈願効きますよ~。
これで安心・安心。
100マイラーになる時を見届けます!
Commented by ハナ at 2013-04-04 23:46 x
隊長〜
「いかなご」ですよん(^_^;)

去年の夏もナイトしましたが、仕事終わりの金曜日スタートは本当にスゴイなと思いました〜。愛宕アタックは是非公式京都一周トレイルのルートにしましょう!

UTMF完走祈願、ききますように…
by tekuteku-m | 2013-03-31 23:30 | トレイルラン(京都) | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31