人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 春の新入り君

2013 春の新入り君_b0183911_22373259.jpg

ふらっとのぞいたパタゴニア神戸店にて。
春の新作が入荷、テンションアップ〜

今年のパタゴニアのランニングウエア、カワイイ!
毎年一枚買い足しているランスカもどれにしようか迷う迷う〜。

パタゴニアのRちゃん曰く
「今年はグリーンです!!」とのこと。
その言葉に押されグリーンを選択。
(ランパンも可愛かった〜。)
昨シーズンのターコイズブルーランスカは合わせるなら断然「白」でしたが、
この色は「黒」が合いそう。。
そんなコーディネートをイロイロ考えるのも楽しくって。


春物のウエアってカラフルで、気持がウキウキしますね。
新しい「お気に入り」がもたらすパワー。
週末の伊豆のレースも楽しみになってきました♪
(単純…?)
by tekuteku-m | 2013-03-06 22:45 | トレイルラン(ファッション)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31