UTMF対策 京都long練習

気が付いたらUTMFまであと3ヶ月半〜
(キャアァ〜〜!!)
とにかく長い距離走っとかないと…
ということで。

UTMF対策練、京都でlong走をしてきました〜〜


北山スタートで比叡山へ。
ほぼノンストップでケーブルの駅まで
(ぜぃぜぃぃ…)
b0183911_22492965.jpg

比叡山、想定内ですが、雪です。


そのまま山頂を目指し
b0183911_2249312.jpg

ピークハンター、本日唯一の余裕の笑顔♡
b0183911_23465454.jpg

滋賀側のケーブルを経由して
b0183911_22493584.jpg

雪だるまさん、かわいいね☆

後はひたすら比叡山を走って下山〜北山へ。


第二部は北山から京都一周トレイル西山ルート。
北山〜沢池〜高雄〜愛宕山!
コチラも雪!!
b0183911_22493830.jpg


愛宕山麓の茶屋で待ち合わせも兼ねて一服。
既に45キロ強、私は甘酒しか身体に入らなかったのですが…
b0183911_22501984.jpg


他男子はカレー!!
b0183911_22502138.jpg


うーーん、胃腸のトレーニングに私もカレーを食べるべきだった??
やっぱりロングの人は胃腸が強い…

愛宕山から女子のMさんが参戦〜。
無言でひたすら走っていたので、本当に嬉しい。
しゃべり相手、私には必要だなと実感。

愛宕山の激登、各自のペースでということで
ひたすら一人で頑張りました。
みんなに付いて行きたいという気持で必死〜
b0183911_22493988.jpg


山頂はマイナス4度
b0183911_22494124.jpg


UTMFもこのくらいまで気温下がるかな…と思ったら
気の引き締まる思い…。
愛宕山下り〜高雄〜沢池はMさんとイロイロおしゃべりしながら。
b0183911_22502279.jpg

(写真いただきました)

ありがたや…(^_^)

沢の池を過ぎ、右大文字にて京都の夜景を堪能
b0183911_22501687.jpg


一日長かったけど、山トレーニングを堪能できたな〜ということで
約12時間65キロ程を走りきれました!!





---
寒さや寒い所がニガテ…なのですが、
大寒のこの寒空の一日、男子ばかりのメンバーでよく頑張ったワタシ…という感じ。

何が辛かったというと、男子ばかりで無言で走るという事。
男子のこの性質、わかっちゃいたけど無言の長距離ランは体力以上にメンタルがしんどかった〜(笑)。途中ご一緒させていただいた唯一女子のMちゃんに感謝。
そして、ずっとひっぱていただいたSっしーさん、Mさんにも感謝。



力出し切れた一日でした。
[PR]
Commented by sasashin at 2013-02-04 22:31 x
一昨年のグルッとを思い出しました。夜景がきれいだった~♪。UTMF、ボランティアでどこかにいます。ゲキとばしますからね。練習ファイト!
Commented by tekuteku-m at 2013-02-04 23:42
sasahinさん〜
ぐるっと、約一年前でしたね〜。極寒の中の夜景が懐かしい!
UTMFのゲキ、楽しみにしてます。ただ今マイペースに追い込み中、頑張ります♪
by tekuteku-m | 2013-01-28 00:22 | トレイルラン(京都) | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30