Happy New Year 2013

b0183911_23531173.jpg


新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新しい年がみなさまにとって幸多き素晴らしい一年になりますように!


の〜んびり過ごして自分整理のできた年末年始でした。
動かない、のも たまにはイイですね。

年始からの山遊びは山で一年をスタートできることの喜びをかみしめながら…
b0183911_051131.jpg



---
今年の目標
「自分のピント」を合わせて生活すること。

なんだかピントが合ってないな…と感じた昨年。
今年は自分の焦点をきちんと合わせて進んでいきたいな。

自分が何を心地よいと思い、何を嫌だと感じているか。
理屈でも理性でもなく、「自分」。
軸をしっかり持っていたい。



そして、大きな目標はUTMF!
160キロの旅はドキドキとワクワク…。
気持よく走りきれるよう準備をしていきたいなと思います。
[PR]
by tekuteku-m | 2013-01-07 23:38 | ごあいさつ | Comments(0)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31