走り納め

b0183911_22355457.jpg

箱根を走る予定が、キャンセル待ち叶わず…(涙)
年末を何年かぶりに神戸で過ごしています。


先日走った黒岩尾根へ再び。
b0183911_22355727.jpg

午前中降った雪がトレイルを覆っています。
b0183911_22361897.jpg


このルートお気に入りになりそう♪
b0183911_22361940.jpg


ソロランはもちろんアルトラで
b0183911_22355576.jpg


掬星台付近でソロで走るトレイルランナーを数名見かけました。UTMFのTシャツの方がおり、声をかけたくて追いかけるも追いつけず…(笑)慌ただしいと思われる年末ですが、結構みなさん走ってるんだな〜



---
走りながら2012年の自分棚卸し。
1月は何してたっけ…2月は…と走りながら記憶を掘り起こす作業。
ソロで走ると黙々と思考に集中できるのが結構好き(^_^)


2012年は不思議なご縁や出逢いが多かった一年。
ただ、それも玉石混合でその出逢いを活かしきれず、悔いや失敗の多かった一年だったようにも。今振り返れば思います。涙も多かったけど、そんな未熟な自分と否応無しに向き合え、自分のスタイルというものを考えとにかく一生懸命になれた一年でもあったかな。



失敗は成功へのステップ…ベース造りの一年、次に来るのは…成長??
山を走りながら考え事をすると、必ず思考がポジティブにになっていくのが不思議。。


きっと大丈夫。


2013年、とにかくもっともっと前へ、もっともっといい年に。



今年出逢った全ての方々、お世話になった全ての方々に
感謝の気持を☆



b0183911_22362144.jpg

[PR]
by tekuteku-m | 2012-12-31 18:30 | トレイルラン(兵庫) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30