Rokko Outdoor Session 2012 六甲アウトドアのフリーマーケット☆

アウトドアの商品限定のフリーマーケット、
Rokko outdoor session 2012に出店してきました〜。


ザックに荷物を背負ってケーブルに。
走って上らない六甲、ちょっと贅沢な気分だな〜(笑)
b0183911_127281.jpg


今回はTさんYさんとご一緒させていただきました。
10時開始なので8時半頃開催場所の六甲ケーブル山上駅に着いて、
荷物を広げていると…

10時前ですが、もうフライング?な人たちでいっぱいに〜
b0183911_1294151.jpg



初めてこういうフリーマーケットに出店しました。
お客さんの波ってあるんですね〜。
スタート時の10時前後が一番人が多かったと思います。
b0183911_1273222.jpg

3人だけのブースなので、結構こじんまり?

トレイルラン、山系、六甲系?、フランス人…いろんなお客さまがいらっしゃいました。
b0183911_1273797.jpg



12時頃には既にほぼ売り切れ状態。
この頃長蛇の列が出てたのが食べ物ブース。
b0183911_1273960.jpg

スコーン美味しかった♡


メインのタコライス
山の上でのこのクオリティ、最高〜
b0183911_1274131.jpg


トルティーヤドッグも美味しそう♡
b0183911_1274360.jpg



閉店間際の2時頃にまた人が増え
朝8時頃からのんびりしつつも、飽きること無く3時頃まで
ゆっくりおしゃべりしながらの〜んびり店番を楽しむことができました。


自分の足に合わなかったシューズ2足も無事に他所の方に買い取られ、
残ったものはもともと安かったもの。
やっぱりイイもの買っておくべきなのね〜
なんて…



ご一緒していただいたTさんYさん、ありがとうございました!








b0183911_12524715.png












.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
[PR]
Commented by honoka at 2012-11-10 14:35 x
わ〜〜、いいもの揃ってそうなフリマですね!スタート時に混むって、やっぱりみんな狙って来てる感じですね。店番って楽しいですよね。
Commented by ハナ at 2012-11-10 21:54 x
honokaさん、店番の時間ってあっという間ですよね〜。この六甲のフリマは独特です。アウトドアブランドって高いけど耐久性があるので結構使用したものでも売れるのが不思議…。特に男子は汚れやキズをあまり気にしないみたいで…。honokaさんの手作り市ものぞきに行きたかったな〜(^_^)
Commented by sasashin at 2012-11-17 10:43 x
アウトドア専用フリマ~♪ すごくいいですね。掘り出しものを探すのも楽しいし、自分が出したものがどのくらい興味を持ってくれるかなと。
こちらでもないかな・・・。
Commented by ハナ at 2012-11-19 23:37 x
ササシンさん♪
関東の方がこういうの有りそう〜(^_^)
私は合わなかった靴やポールが売れて有難かったです〜。アウトドア用日て耐久性があるので少々キズがあっても売れますね!
パタゴニア、アークテリクスのブランド力を感じます。
by tekuteku-m | 2012-11-10 22:35 | トレイルラン(全般) | Comments(4)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30