六甲〜有馬 秋の六甲をご案内トレイルラン♪

心地よい風を自ら吹かす、常に動いているお二人、
いつも元気な隊長&Nさんが急遽来神。
ということで、新神戸〜有馬をご一緒してきました〜。


地元民ならではの青谷道から摩耶山へ。
残念ながら青谷ベーカリーは祝日のため、お休み。
ホント残念〜014.gif


久しぶりに摩耶大杉なぞ観たり
b0183911_0203550.jpg


今、六甲山で開催中の「六甲ミーツアーツ」の作品も少しだけご案内。
b0183911_0203788.jpg

b0183911_0204055.jpg




一軒茶屋からは、白竜滝〜四十八滝〜有馬三山への地図でいうと点線のルート(上級者向け)へ。ご案内というより、山に慣れたお二人についていく感じ…(汗)
b0183911_029775.jpg


見上げると紅葉の重なり。
色づいたらキレイだろうな〜と想像力でカバーか?
b0183911_020425.jpg


夏に水浴びに来ました白竜滝
b0183911_0204644.jpg


紅葉谷からは道無き道を進み
b0183911_0205290.jpg


湯槽峠へ
b0183911_020541.jpg


ここからは灰形山、落葉山と有馬三山を走り…
有馬でトレイルランのゴール〜!
b0183911_020579.jpg



有馬では…源泉を少し観て
b0183911_0205993.jpg


有馬で開催されているアートイベントものぞいたり
b0183911_021050.jpg


そして、有馬温泉!


そして、そして、汗を流した後は金泉の向かいにある
キリン工場直送のバーにて…
ビール♪
b0183911_023299.jpg


の〜んびりしてから三宮へ移動して
神戸っ子大好きなミュンヘン
b0183911_023435.jpg



最後はワイン☆
b0183911_023674.jpg


このお二人と飲むの楽し〜♪

気持の良い土曜日でした。



紅葉にはまだ少し早かったけど、
裏六甲の面白いルートを楽しめました。
やっぱり山って楽しい…


隊長&Nさん、また神戸に遊びに来てくださいね〜












b0183911_154656.png

[PR]
Commented by ドバッツ隊長 at 2012-11-09 20:39 x
ハナちゃん、急なお願いでも快く案内を引受けて
頂きまして感謝・感謝です。
点線の道とっても楽しかったです。
有馬も人が多かったけど楽しめましたよ。
神戸も京都みたく何度訪れてもいい所ですね。
お山も街も、
もっともっと散策してみたいです。
時間が足りませんね!
次回訪問した時は、青谷ベカリー営業してるといいなぁ~。
またよろしくです。
Commented by ハナ at 2012-11-10 12:43 x
こちらこそ、楽しく一日を過ごさせていただいて感謝です〜。
点線ルート、なかなか行かないので面白かったです。
いつも人にひっついて行くタイプなので、なかなかルートやお店を覚えられず…(汗)もっと神戸を開拓しておかねばと思ってしまいます〜。
またいつでもお越しくださいね。

by tekuteku-m | 2012-11-07 23:14 | トレイルラン(兵庫) | Comments(2)