ハセツネ2012 前日

日本山岳耐久レース、通称「ハセツネ」に初参戦してきました〜。
たぶん日本で一番有名なレース。
年々魅力的なレースの数は増えてはいるけど、
ハセツネに一度は参加してみたいと思いエントリーをしました。


---
土曜日の朝、新幹線にて神戸を出発。
b0183911_23411263.jpg

さすがにノンアルコール。。


夕方、吉祥寺にて学生時代の友人と落ち合う…


吉祥寺散策♪
とりとめの無い話をしながら、ぷらぷら。
コチラ、有名なベーカリー。地下に有り、オシャレです。
Kちゃんからいただいたここのパン、本当に美味しかった!!
b0183911_2341941.jpg


可愛い雑貨屋さんなぞものぞいて、
b0183911_23381251.jpg


井の頭公園へ。
b0183911_23381516.jpg

ランナーをいっぱい見かけました。
大きな木のある公園、東京っていいネ!


そして、Kちゃんオススメの吉祥寺のBASE CAFEにて晩ご飯。
b0183911_23381764.jpg


写真展をしていました。
写真を観ながら、健康的なご飯を食べながら
近況からとりとめの無い話から、つらつらとイロイロ。


ゆったりした時間。


レース前日をKちゃんのおかげでリラックスして過ごすことができました〜





b0183911_23541870.png

[PR]
by tekuteku-m | 2012-10-09 23:33 | トレイルラン(レース) | Comments(0)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31