人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本クラフト旅 2日目

この日は朝一から、あがたの森へ。
松本クラフト旅 2日目_b0183911_21485575.jpg

あがたの森、朝の空気もステキ〜。
松本クラフト旅 2日目_b0183911_2148534.jpg


別行動をし、ちゃかちゃかと会場を回って

家具も素敵♡
松本クラフト旅 2日目_b0183911_21491233.jpg


ガラス製品〜♡
松本クラフト旅 2日目_b0183911_2149990.jpg


木工品〜♡
松本クラフト旅 2日目_b0183911_21485679.jpg



ちょこっとお買い物をしてから…
あがたの森から10分くらいかな。
池上邸という古いお家の蔵にて
松本クラフト旅 2日目_b0183911_2149098.jpg


移動あんざい展!
松本クラフト旅 2日目_b0183911_21485937.jpg


あんざい果樹園のうつわgaralleyあんざいの松本での展覧会。
たまたま通りかかって、発見!さすが雑貨ハンターKちゃん〜。
本当にセンスの良いセレクトに、ディスプレイでした。



---
お昼になり、Mちゃんの旦那さまも本日から合流。
まえもって予約をしていたお蕎屋さんへ。
そば処 三城です。
松本クラフト旅 2日目_b0183911_2149121.jpg



なんと、このお店メニューは一種類。
選べるのは日本酒にするか緑茶にするか…です。
迷わず日本酒!
松本クラフト旅 2日目_b0183911_2149584.jpg


歯ごたえのあるお蕎、美味しい〜。
お塩で食べると、蕎麦の香が引き立ち、日本酒が美味しくって!!
日曜日のお昼の日本酒&蕎麦…
幸せです。

Kちゃん、Mちゃん夫妻とは実はみな同じ大学出身。
変わってないなぁ…なんて言いながら和気あいあいと。
なんとも楽しいランチでした〜。




3人と別れた後は特急の時間まで町をぷらぷら。
クラフトフェアに会わせて、市内のあちこちで展覧会が。
この週末の松本、とにかく飽きません。

松本の町、本当にステキなんだな〜072.gif
松本クラフト旅 2日目_b0183911_22162050.jpg



このスナック入ってみたい…(笑)
松本クラフト旅 2日目_b0183911_22171765.jpg



---

STYの翌週もまた遠出って…費用も時間も身体も…
とは思ってたのだけど。
直感は松本を求めていたので、今しかな〜い!と、
いろんなものを放り出して?エイッと強行スケジュールで松本へ。

こういう感じの時の強行って、必ずいいのよね〜001.gif
自分の気持の落ち着くとってもリフレッシュされた旅となりました。


お店やホテルの予約から計画を立ててくれたKちゃん、Mちゃんに本当に感謝☆





楽しかったぞ。










松本クラフト旅 2日目_b0183911_22302834.png

by tekuteku-m | 2012-06-03 22:35 |

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31