ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 〜STYの旅 レース当日 その1

レース当日は5時起き。
同室の女子3人でパタパタと賑やかに準備して
6:30河口湖発のシャトルバスでスタート会場のこどもの国へ向かいます。

スタート会場、富士山くっきりの快晴〜
b0183911_2252632.jpg


私、何故か携帯を朝から2回も無くしてしまい…
「携帯なければ、8Aでの装備チェックが失格になる〜〜」とパニックに。
ちょっとおかしかったかと。。(笑)

緊張してたのかな??
お騒がせしてスミマセンでした〜(汗)
携帯は大会本部に届けられておりました…。
取りにいってくれたCちゃんありがとう。

ちなみに…装備チェックは
b0183911_22521075.jpg

必携リストのものをきちんと持っているかザックから取り出して見せます。
国際レース、厳しいです。

82キロの旅の前のさわやかな一枚。
みんな頑張ろうね☆
b0183911_22521092.jpg

[PR]
by tekuteku-m | 2012-05-24 23:00 | トレイルラン(レース) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧