春の新入り君 〜STY準備編

春の新入り君たち…
ほぼ全て今週末に迫った富士山を半周する国際レース STYに方向合わせて、です。


パタゴニアのNine Trails SkirtHoudini
今シーズンは何故か寒色系に魅力を感じて。
ブルーが気分です♪
b0183911_2255302.jpg



これは正にSTYのレースのため。
エイッと思い切って購入したゴアテックス。
ノースフェイスのアクティブシェルフーディー
b0183911_22553149.jpg


これ!、正にUTMF、STY用に作られたとしか思えない「ランニング」用のゴアテックス。徹底した軽さ追求でポケットも省いたなんと重さ190g!腕の振りに邪魔にならないようにウエストがシェイブされています。

レインウエアを新調しようと、モンベル、パタゴニア、と試着して歩いて3軒目にコレを着たら、その軽さに即効「買い〜〜」という状態に。ちなみに、先日京都一周したメンバー全員これを購入しておりました…。


気分は寒色系♪ということで、
モントレイルのログレーサーを新調。
b0183911_22553377.jpg


が、しかし…ブルーがワンサイズ小さいのしかなく、ま、いっか…と買ってしまったら…
やはり足先が痛くなり…泣く泣く買い替え〜〜(涙)
ああ、やってしまった。




地味なグレー…
紐でアクセント着けてみました♡
レース当日にテンションあがりますように。
b0183911_22553534.jpg






以上、衣装(ウエア?)編。


レースだから…といううものの、
新しいものをババッーと買うって気持いい。
なんだか自分も新しくなった気持で。





いろんな意味で
新しい風が吹くといいな。







b0183911_22554339.png

[PR]
Commented by take_velo at 2012-05-17 07:53
レインコート、私も欲しいです。さっそく見に行こう☆
情報ありがとうございます。
Commented by ハナ at 2012-05-17 22:15 x
takeさん〜
このゴアテックス、正にレース用!普段遣いにはちょっと不便かもです。ポケットの付いた220gのトレッキング用のもありましたよ〜。ぜひお店でお試しくださいませ☆
Commented by ナオキ at 2012-05-18 09:37 x
待ちに待ったSTY、いよいよですね♪

開会式とSTYスタートでお会いしましょう!スタートしたらあっという間に離されてしまうと思うので(笑)、コースではお会いしない事を祈ります。。。ハナさんにとっていいレースとなりますように。。

日本初のビックな大会、思う存分満喫しましょう♪
Commented by ハナ at 2012-05-18 10:39 x
直樹さん
STY、あれだけトレーニングされてるので、きっと良いタイムを狙えるのでは?
頑張りましょうね〜〜(^_^)

お互い気持ち良く走りきれますように!
Commented by オフィ at 2012-05-18 22:35 x
いよいよスタートですね!お天気も良さそうなので、色々な表情の富士山を見ながら旅を楽しんで下さいね!ゴールでお待ちしておりま~す♪
Commented by ハナ at 2012-05-21 13:35 x
オフィさ〜ん
お会いできて嬉しかったです〜。疲れ果ててて心に余裕が無かったのですが、そういえばA8と最後のゴールと二カ所でお仕事??ボランティアもいろんなドラマがあったんでしょうね!
Commented by usako_sasashin at 2012-05-30 12:28
pataのウェアを着るとルンルン♪してきちゃいますね。レースの雰囲気がすごく伝わってきます~♪。
Commented by ハナ at 2012-05-31 00:24 x
sasashinさん♪
やっぱり勝負?ウエアは大切…(笑)
カラフルなアウトドアウエアが心にもたらす効果を身を以て実感しています〜。まさにルンルン♪ おかげでSTYは本当に楽しく充実した旅となりました!お会いできて嬉しかったです。
by tekuteku-m | 2012-05-16 23:17 | トレイルラン(ファッション) | Comments(8)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30