STYへ 〜京都一周トレイル

STYレースまで一ヶ月切りました。
ビッグレースなのが段々とわかって来たのですが、イマイチ走り込みできず…
そんな中、同じくSTYエントリーのお二人と京都一周トレイルへ行って来ました〜。

起点の1番に寄る前に…
b0183911_21523344.jpg


アンパンで有名な都麗美庵にて有名なフランスアンパンゲット〜
b0183911_21542471.jpg


本日のお供は
知識豊富なKさんと、京都一周トレイルリベンジ組のNさんです。
既にがっつりSTYの情報を持っているお二人のトークの頼もしいこと♪
b0183911_2152349.jpg


7時過ぎに伏見稲荷をスタート。
将軍塚、蹴上げと順調に進んでいきます。
大文字の火床からの景色は最高〜
b0183911_21523799.jpg

都麗美庵のフランスアンパン、美味しい〜♡
b0183911_21523944.jpg



比叡山は先週の真っ赤な山つつじ?はすっかり緑に。
季節の移り変わりは早い!
b0183911_21523828.jpg


横高山の激登りではSTYの急登の話題で盛り上がり…
b0183911_21524010.jpg

なんと、この↑10倍くらいの急登があるとか…(汗)


大原ではお約束の「志野」にてお餅&おはぎ&しいたけ寿司!!
40キロ近く走った身体に沁み入ります。
b0183911_21524170.jpg



鞍馬ではお約束?
移動ベーカリーのプリン、パン♪
b0183911_21524384.jpg



…でのんびり休み過ぎたのか、
氷室を過ぎた辺りからライトを点灯し、
京見峠では夜景モード
b0183911_21524422.jpg


うーん、終電まで間にあうのか…??と思いつつも
いたってマイペース♪
長時間からだ動かせればいっか…という甘い考えも奏功してか…

やはり嵐山で時間切れ〜(涙)
b0183911_21524614.jpg


ゴールはやはり嵐山駅となりました。
夜景の嵐山もいいもんだわ〜
b0183911_21524862.jpg


結局、70キロ越えをかなえる事ができずとも、65キロ程走り、14時間以上身体を動かす事ができました。なにより、STYに対する情報をいっぱい持っているお二人とお話できたことがかなりの収穫!私、装備がまだまだ甘かったわ…とやや焦る。あと2週間、揃えるものが結構あります。
頑張ろう…




Kさん、Nさん、
長時間ご一緒していただき感謝です。
ありがとうございました〜☆
[PR]
Commented by 健太 at 2012-05-07 09:15 x
今回、誘って頂きありがとうございました~。

いつも独りが多いのでむっちゃ楽しかったです~。
鞍馬の移動ベーカリーはおいしい…我慢できずに昨日行っちゃいましたが(笑)

STYがんばりましょ~
Commented by ドバッツ隊長 at 2012-05-07 19:26 x
これだけいっぱい走れば、STY期待できますね!
もうスグです頑張って下され。
Commented by ハナ at 2012-05-07 19:49 x
健太さん♪
おつかれさまでした!
STY情報、助かりました〜。モチ上がって来てます(^_^)鞍馬のパン屋さんはサンドイッチが私は食べたい…。昨日もまた行ったてスゴイです〜

STY、頑張りましょう!
Commented by ハナ at 2012-05-07 19:51 x
隊長♪
全然走りこめていないのですが…(^_^;)体調は整えて今の最善で挑みます!!ありがとうございます☆
Commented by ナオキ at 2012-05-09 08:54 x
京都一周トレイル、ありがとうごさいました!STYに向けて、楽しい旅となりました♪三度目だからか?、途中で身体も集中力もテンションも(笑)大きく復活し今回は嵐山でまだまだ余力が残ってました。

しかし、三度目もまたまた時間切れ。。。すみません。。しいたけ巻き、ジェラート&プリンと各ポイントでのんびり休み過ぎました(汗)

でも始めての始発電車での京都一周アタックは、ほんとうに楽しかった♪これまでとは違う夕方の京都西山の雰囲気は最高でした!

比叡山の登りでは、ハナさんとの登りの力の差を身体で実感する事もでき良かったです。一歩でも近づけるように精進します!

あの激登り、この10倍しかないのか。。何かイケそうと感じました。気の持ちようですね(^-^)/

STY、記念すべき第一回大会だし開会式から閉会式まで楽しみたいですね♪常に心には余裕を持って、力を出し切りゴールしましょう(^_−)−☆
Commented by ハナ at 2012-05-10 20:06 x
ナオキさん
おつかれさまでした〜

グルメトレランでしたね(^_^)

今回も長い距離をお供いただき、感謝です☆

あれだけ走りこんでいるし、ナオキさんのメンタルの粘り強さ、知ってますよ〜(^_^) STYではきっと実力を発揮できるはず!後は当日に向けての体調管理ですね。お忙しいみたいですが、くれぐれも無理しないでくださいね。

STY、お互い楽しく気持ちよく頑張りましょう〜♪
by tekuteku-m | 2012-05-06 22:12 | トレイルラン(京都) | Comments(6)