名古屋ウィメンズマラソン2012 前日

女子でよかった…感が味わえる?
女子だけが参加できる日本初のフルマラソン、
名古屋ウィメンズマラソン2012に参加してきました〜。

前日の土曜日に岐阜経由で名古屋入り。

往路は在来線を使ってのんびり名古屋へ。
京都を過ぎるともう旅気分♪
伊吹山、雪が積もってる〜。
b0183911_2313532.jpg

時間をかけて行く電車の旅、結構好きです。。
メールしたり、新聞読んだり、ボーとしてたら、
あっという間なのよね、これが…。


岐阜にて寄り道。
岐阜在住の友人とランチ。
ベジタリアン、マクロビオティックの料理です。
b0183911_2313859.jpg


少し大きくなっていた天使ちゃん♪
b0183911_23131365.jpg

ゆったり2時間かけてのランチ、贅沢な時間ですね。。

友人おすすめ、オシャレなどら焼き(ツバメ屋)ゲットして、
いざ名古屋へ〜。
b0183911_2313931.jpg



ナゴヤドームに、マラソン受付へ。
女子のフルマラソンが1万5000人、あとハーフマラソンや10キロマラソンもあるので会場は凄い人!お祭りなんだな〜。
b0183911_23131837.jpg

ファッションショーもありました☆
b0183911_23131620.jpg


夕方、ランの友人と合流。
名古屋名物「味噌煮込みうどん」
もちろん全員がwithライス♪  viva!炭水化物〜
b0183911_23132283.jpg


そして、デザートは名古屋発祥のコメダ珈琲にて
シロノワロール!
b0183911_23134828.jpg


なんてったって、明日42.195キロ走るんだから、
いいよね〜

というより、食べとかなくては…



この日は22時就寝。










b0183911_23361690.png

[PR]
Commented by matsunorida at 2012-03-14 00:21 x
え~っと 今回は… カーボローディング食いしんぼう旅ですかぁ???(笑)
フルマラソン前の 炭水化物は ココロおきなく食べれるので ウレシイですね(~_~)
コメダ おいしそう~ ボクも週末 にゃごやで TRYしてみようかな☆
Commented by ハナ at 2012-03-14 18:50 x
matunoridaさん♪
実は、おやつにツバメ屋さんの草餅、どら焼き、そしておにぎりも食べました〜(^_^)甘いものがあまり得意じゃないのでコメダは私にはちとキツかったけど、、にゃごやでシロノワロール是非チャレンジを☆

新城ですね!頑張ってくださいね〜
by tekuteku-m | 2012-03-13 23:09 | ランニング(レース) | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30