祝三周年  〜blogタイトル変更します

ブログを初めてまる3年。
三周年を迎えることができました〜emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

勝間和代さんのご本に影響されて、
日々の出来事を文字にし記録することを目的として初めました。
だんだんとのめり込んでいるトレイルランニング中心のブログとなり、
いまやアウトドア系のブログ??

趣味の写真と共に綴るのが自分にとって
無理の無い楽しいスタイルとなってきています。


自分の姿をそのままに「ちょっと手前な日々」と名付けたブログ名を
ちょっと手前じゃないようにしたいという願いもこめて変える事にしました。


as it is
自然体のありのままの自分を愛おしむ心をもって…
毎日の暮らしのささやかな喜びを綴っていけたらと思います。



4年目もどうぞおつきあいの程
よろしくお願い致します。




---
初走りは摩耶山ソロランでした♪

茶園を過ぎ
b0183911_20375917.jpg

わき水を頂いて
b0183911_20382180.jpg

いつもの杉の神様にお参りし
b0183911_20381124.jpg

雪道を走り
b0183911_20381168.jpg

シェール道を突っ走り
b0183911_20381316.jpg


3時間程。
お世話になっているご近所山との楽しい時間♪

山の神様、今年もよろしくお願い致します。










b0183911_18353669.png

[PR]
Commented by こうじ at 2012-01-08 16:50 x
タイトル変わったんやね。

『トレイルランニング』と『山』と『アート』。タイトルの3分の2は『山』が占めてるってのがハナさんらしくて良いですね。

そうそう、今年もよろしくお願いします。
Commented by take_velo at 2012-01-08 20:24
こんにちは。
ブログのタイトル変わったんですね、今年も楽しみに、ちょくちょく遊びに来ますね。
Commented by ナオキ at 2012-01-09 07:24 x
ブログ3周年おめでとうございます!
定期的に更新されていて素晴らしいです。。。
ページデザインも可愛いですね♪
見習って自分のブログも更新します(汗)

「自然体のありのままの自分を愛おしむ心をもって…」
いいですね。。。同じような感覚を持って日々過ごしています。そうするのはなかなか難しいなぁと感じる場面もあるけれど、ハナさんは自然体だなぁとトレイルをご一緒して少し感じました。

摩耶山湧き水あるんですね!知らなかった。。
ホームグラウンドを走るのは、心も身体も落ち着きますよね。
自分にとってのホームは、ロックガーデンや風吹岩あたりかな。。

またブログ遊びにきま〜す。
Commented by ハナ at 2012-01-09 10:33 x
こうじさん♪
いろ〜んな意味で、変えたくてタイトルも変更しました!
そうそう、なかなかお会いできませんね〜。雪道縦走には風邪なぞひかぬよう是非♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ハナ at 2012-01-09 10:43 x
タケさん♪
そういえば、同じ頃にブログを始めましたね〜!
タケさんの日々気づいた事をこまめに綴っているブログ、モノの見方の鋭さにハッとすることが多々あります。女性として共感することが多いのかもしれません。こちらこそ、また遊びにいかせていただきます〜。
Commented by ハナ at 2012-01-09 10:47 x
ナオキさん♪
初コメントありがとうございます〜。
ナオキさんこそ、子育てや家族サービスと忙しいのにブログまで作られててエネルギーあるなぁと思います!

摩耶山は青谷道から入ると有名な湧き水があるんです…
最近はそこを走って登るのが良いトレーニングに。
ロックガーデンがホームグランドなんてステキ♪

また、私もナオキさんのブログに遊びに行かせていただきます!
Commented by ドバッツ隊長 at 2012-01-12 21:30 x
ヌッ!何か変わった気がすると思ったらやっぱり!
大人の遊びのブログ楽しみにしてます。
ハナちゃんに六甲案内して貰える日を心待ちしております。
Commented by ハナ at 2012-01-12 23:13 x
はいっ、隊長!
ブログ名も変えて心機一転〜。
ブログを始めた頃は腑に落ちていたブログ名がだんだんと気持と合わなくなって…。人間常に変化するものですね。。六甲はいつでもご案内いたします!
by tekuteku-m | 2012-01-07 21:16 | Comments(8)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧