人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ旅 おみやげ編2 アウトドア

アークテリクスの本社はバンクーバー、
なのに、何故か街中でアークテリクスを売っているお店は少なかった…(涙)

最終日にみつけたフリース
カナダ旅 おみやげ編2 アウトドア_b0183911_11235587.jpg

なんとセールで90$程でゲット!(セールでも結構するのです…)
私の大好きな色で今ヘビロテ中♪

アイスブレーカーのメリノウールのベースレイヤー
カナダ旅 おみやげ編2 アウトドア_b0183911_11235885.jpg

108$(日本だともっともっと高い!!)
でも、これトレイルランニングにはちょっと不向き。
何度か着用してわかったのは
温かすぎるのと、汗が乾きにくいこと。
ま、冬のトレッキング用にね。。



で、これ!!
バンクーバーのトレイルランニングのガイドブックです。
カナダ旅 おみやげ編2 アウトドア_b0183911_1124315.jpg

眺めているだけで面白い!
苦手な英語も好きな分野だと何故か苦にならない!


バンクーバー2日目に行ったリン渓谷もこれを参考にしていきました。
カナダ旅 おみやげ編2 アウトドア_b0183911_1124834.jpg

ちょっとマニアックな自分へのおみやげです。
by tekuteku-m | 2012-01-19 22:00 |

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31