人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪

カナダ、おみやげネタも♪

今回バンクーバーでの一番ヒットは
lululemon athletica!!
バンクーバー発でこの街で絶大な人気を誇るヨガウェアブランド。

なんといっても素材がいい!!
ルルレモンの特徴は肌触りが最高なんです。

何がなんでも買って帰りたい〜〜!!と何度も試着をしたのですが、
ヨガウエアはどうも私の体系に合わなくって…(涙)


で、最近lululemonがチカラを入れているという
ランニングウエアをゲットしてきました〜
今最高のお気に入りのランスカ&ヘッドバンド
カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪_b0183911_127430.jpg


このランスカ、ウエスト部分に二つのポケット、後ろにもポケットがあり、
機能性もバッチリ!
渋めの色ですが、後ろはフレアーになっていてガーリーなデザイン。
カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪_b0183911_127880.jpg

セールで45$程でゲット!


ランニングパンツ(54$)
キャップ(24$)
長袖のジャケット(108$)
カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪_b0183911_1271512.jpg


ランパン、カタチがとってもキュート!
見えにくいけど黒地にシルバーの模様が全体に入っています。
カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪_b0183911_12502879.jpg

↑デザイン少し違いますが、バックスタイルはこんな感じ!
(画像はHPより拝借)

ランニングキャップは束ねた髪の毛を出す穴があり機能的。
ジャケットは、袖に親指を通す穴があり、手袋無しでもOK。

ルルレモン、デザインはもちろん、
ポケットが多めに付いていたり、髪の毛を通す穴など
女子のニーズに応えたきめ細やかな配慮が。

こういうの、他のアウトドアブランドには見られないですね〜
ちょっとお高めですが、人気の訳がうかがえます。

で、買い物をしたらこんなバッグに。
カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪_b0183911_1271967.jpg

ヨギーニなら微笑んでしまうこと間違いなしの
ヨガの諺、アーサナーを英語で。


もっと買って帰ればよかった〜053.gif




カナダ旅 おみやげ編1 ルルレモン♪_b0183911_12294286.png

by tekuteku-m | 2012-01-18 22:30 |

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31