トーキョー

週末、用事があって日帰りで大雨の中、東京へ。


用事を済ませてちょっとぐったりした状態で
遅い遅いお昼は神楽坂でKちゃんとランチ。
b0183911_22225747.jpg


ひっそりとした隠れ家のようなお店で
グダグダと話を聞いてもらう。


話しても話しても、気持は収まらないのだけど
ふんふんと話を聞きつつも、規則正しく動くKちゃんの箸の動きに
なんとなくホッとしたり。
b0183911_2223086.jpg




ちょっぴり気持が収まって、ふらふらと神楽坂散策。
小さくもセンスの良いお店が多くて神楽坂、とってもステキ。


小さなギャラリーにて
b0183911_2223031.jpg


美味しいお茶。
b0183911_2223264.jpg


そして、「くり返すけど…」と同じ話をする私を
ふんふん…と同じ調子で聞いてくれるKちゃん。

ただただ、午後を一緒に過ごしてくれたことに感謝。
Kちゃん、ありがとうね。



気を取り直して?
ギャラリーにてカップをお買い上げ♪
b0183911_2223336.jpg


大好きな雑貨屋や器は心が落ち着くね。。
また神楽坂、行きたいな…



◯古民家カフェ カド
◯ギャラリー ラ・ロンタジル
[PR]
by tekuteku-m | 2011-12-05 22:22 | Comments(0)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31