信越五岳トレイルランニングレース2011 番外編

レース終了後は近くのお風呂へ入って、バスで宿に戻ったのは早朝の5時過ぎ。
3時間程仮眠して11時からの表彰式へ。
妙高市の体育館が会場となっており、軽食の立食パーティになっています。

女子の表彰式。
かっこいいな〜
b0183911_223842.jpg


ちなみに、女子でダントツ1位、総合でも7位だったJane、こんな格好で走っていました〜
b0183911_225101.jpg

格好良すぎっ…




そうそうワタシ、女子の中で一番遠方からレーにを参加した「遠方賞」をいただきました!ええっ!神戸で一番遠方??とびっくりでしたが、もともと女子のエントリーが少なく、しかも、関東と関西の方ばかりでした。ラッキー〜♪

賞品です♪
b0183911_229985.jpg

ありがとうございました☆


---
ダメージをそれ程感じなかった足も、帰りの車の中で徐々に筋肉痛が襲って来てレース2日後の朝には足がパンパンに!足首が無くなっていてビックリ〜。

やはり110キロのダメージ、きますね。。


110キロをお供してくれたモントレイル ログレーサー072.gif
ドロドロ〜〜
b0183911_22115879.jpg


走る前はこんな色でした…
b0183911_22124513.jpg


あまりの汚さに、近所の川まで行って桃太郎のおばあさんのごとく川でお洗濯♪信越の土を神戸湾に流してしまいました…

でも、汚れはとれず(涙)
b0183911_22135824.jpg




こちら、信越五岳レースの参加賞のTシャツ
b0183911_22144178.jpg

b0183911_22145521.jpg


パタゴニアのcapline1の素材。
かなり良い生地使ってます。
トレランで着用できそう♡限定Tシャツの価値はかなりアリ!!


こちら、木のプレートの完走証
b0183911_22172876.jpg


コースマップと名前が彫られています。
帰宅して荷物を片付けていて、これを目にしたときポロポロ涙が。
こんな距離走って…頑張ったよ、ワタシ。。



20時間以上もの濃い濃い自分時間。
レース後の身体は重くてダルいもののココロはスッキリ〜。

いろんな余分なものが汗や辛さとともに出て行ってしまたような。
究極のデトックス効果??

また、新しい風が吹いてきそう。
そんな気分です。



b0183911_22275359.jpg

[PR]
by tekuteku-m | 2011-10-03 00:02 | トレイルラン(レース) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧