リラックスランの一日

朝、再度公園へちょこっとトレラン。
b0183911_21471576.jpg




あわてて10時に新神戸へ戻り、今度は摩耶山!
今日は、2年程前から走っている京都、大阪の仲間約20人と久しぶりのゆるトレです。
ゆるトレ…といってもあれからみんなレースの数をこなしているので、
トレランの中〜上級者。
トレラン慣れしている仲間とのランはなんだかリラックスできます
b0183911_21471714.jpg


個別にはイロイロお会いしてはいるものの、
これだけ集まって賑やかに走るの、なんだか懐かしい〜。
信越組も結構いるので、お宿のこととか情報交換も。
b0183911_21471887.jpg


摩耶山からシェール道〜トエンティクロス。
b0183911_2147201.jpg


そして市が原にて…
b0183911_21472142.jpg

b0183911_21472676.jpg

b0183911_21472749.jpg


ドボン〜〜!!

まだ暑い9月に感謝。
全身汗まみれのカラダをスリルと水の冷たさで冷やせました。
楽しかった〜〜。



再び新神戸へ戻り、
お風呂
そして…
b0183911_21472919.jpg

乾杯〜。
走った後の一杯は本当に美味しいね。


トレイルランニングを始めて、京都、大阪、神戸と
くまなく走りに行けたのもこの仲間のおかげです。
あまりの楽しさと、歩いて帰れる安心感?でついつい3次会まで…(汗)
楽しかったな〜〜。


信越のロング練にちょっぴり飽きていたので
こうやってにぎやかに走るのが心地よかったです。

笑いっぱなしで、心がまあるくなった一日。
[PR]
Commented by こうじ at 2011-09-17 08:52 x
日曜日はお疲れさま。楽しかったね。
市が原でドボンと飛び込んで滝登りをする男。それを獲物でも見るような目で睨むハナさんが印象的でした(^_-)-☆『私も登りたい~!!』ってオーラがめっちゃ出てたよ。
Commented by ハナ at 2011-09-17 16:05 x
こうじさん、おつかれさまでした〜。楽しかったですねっ☆
睨んでた…?めっちゃ興味があったので…(汗)

飲み過ぎて、滅多に歌わないカラオケなぞ歌ったりして、
翌日はすっかり二日酔い!!
反省して奇跡の?休肝日連続5日間続けていましたが、
今日あっさり昼間にビールを飲んでしまった〜〜。
あーん。。
by tekuteku-m | 2011-09-13 22:15 | トレイルラン(兵庫) | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31