台風

台風、凄かったですね。。
神戸でも激しい雨が降り続いた週末でした。

日曜日、小雨になったもののさすがにこれだけ降れば山は危険だろうと
ひさしぶりにロードのLSDに。

自宅から芦屋川までのんびり走り、
芦屋川で折り返して六甲界隈のランナーのメッカ?住吉川へ。

小雨の中、ランナー姿はちらほら。。
スゴイ水量!
b0183911_21401541.jpg


川沿いのジョギングコースを走ると…
水が溢れそう〜〜
b0183911_21404263.jpg



白鶴美術館辺りで雨が激しく降って来たので、もしかしてヤバイ??
と危険を感じて川沿いのジョギングコースから脱出。。
でも、走っている方結構いらっしゃいました。
雨でも走っちゃうのがランナーだなぁ。。


外遊びが出来なかった週末。
信越練しなきゃ…というキモチから解放されてなんだかのんびり過ごせました。

いろんな意味で、そろそろ季節が変わって来ているのを感じます。
[PR]
Commented by kiahuna_moon at 2011-09-05 11:30 x
雨の日の川岸遊歩道、ものすごい危険ですー。
神戸で子供たちが流されて亡くなった事故がありました。
脱出したのは正解です。

ハナさんのブログはいつもかなりドキドキします(汗)。
Commented by ハナ at 2011-09-06 00:17 x
kiahunaさんご心配おかけしましてスミマセン〜〜
鉄砲水で死者が出た多賀川は住吉川の隣の川です。
基本、恐がり&慎重で危険なことはしないので、
そそくさと川沿いのジョギングコースからは脱出しました!
やっぱり台風のもたらした雨量は凄かったのだと実感です。

でも、結構いっぱいのランナーが走っててビックリです。。
by tekuteku-m | 2011-09-04 21:50 | ランニング | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30