神戸マラソン…

今週も朝トレ。
ちなみに、お医者さまからは、運動OKがでました。
どうやら、腕のしびれの原因は運動じゃなさそうです。
原因はよくわからないけど、回復してきてます。
b0183911_12294139.jpg

b0183911_1229268.jpg


掬星台で朝ご飯。
少し曇っているけど、涼しい〜。
b0183911_1229165.jpg


b0183911_1229348.jpg
b0183911_1229385.jpg























今日はトレイルランナーを4人、
イノシシ君1匹見かけました。






---
ところで、先日神戸マラソンの抽選結果がありましたね。
私はみごと?落選〜〜。
あーん。
大阪マラソンに続きショックです。


5000人程の落選者に間違って「当選」のメールが届いたとか。
で、その5000人も当選にしたので、神戸マラソンの規模が当初より大きくなるとか。
コチラ
私にはそんなラッキーメールも届かず…。007.gif



神戸市民としてボランティアでもしようかな…



b0183911_12291062.jpg

[PR]
Commented by こうじ at 2011-07-04 09:15 x
腕、回復してきてるんですね。時間限定でもこの時期のギブスは辛そう。

1番上の写真、エフェックトかかってるみたい。一番下の丸太橋は明るさ(露出?でした?)調整して撮影してるんですか?「くっきり感」って言うか写り具合が違って見えるんですが。
Commented by ハナ at 2011-07-04 23:41 x
こうじさん、ありがとうございます〜。
腕、よくわからないのですが回復してきてます!
ギブスは固定して眠るのですが、朝起きると外してしまっていること何度か…(汗)寝ている間に無意識に包帯を取っちゃうみたい〜

一番上の写真はソフトモード、下の写真はトイカメラモード。元写真部なので一人で走るとついカメラでいろいろ遊んじゃいます〜。
Commented by 笑軍 at 2011-07-05 11:08 x
お久しぶりです。

腕の方、心配なかってよかったですね。

神戸マラソン
当選しました。
お会いできる思ってましたけど、残念ですわ。
Commented by ハナ at 2011-07-05 22:46 x
笑軍さん!、ありがとうございます〜

神戸マラソンの当選おめでとうございます!
なんだか神戸市民の当選率が低くってびっくりです〜〜
県外の方の方が多いような…
いつでも参加できる神戸市民枠は少なかったのかしら…(涙)

神戸市民としては、是非神戸での観光も含めイロイロ楽しんでいただきたいです〜!!頑張ってくださいっ☆
by tekuteku-m | 2011-07-02 21:28 | Comments(4)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30