MTB再度公園ツーリング

GW最終日は懲りずに?MTBのツーリングに行って来ました〜。
ご近所のサイクルショップ主催のクラブです。

お店の前にズラ〜とMTB。

b0183911_22305238.jpg



この日も再度公園を目指します。
新神戸から舗装路をガシガシ登って徳光院。

新緑が気持いい〜
b0183911_22303999.jpg

b0183911_2230358.jpg


ここから布引展望台へのトレイルに入ります。
が、この日は登山客が多すぎてほぼMTBを押して進みます。
階段でMTBを担ぐのが結構ハード。


再度公園まで乗ったり押したりで進みました〜。
ランチの後、再度公園周辺をMTBで遊びます。


高雄山のくだり。
トレランでもよく走るコース!
b0183911_22304310.jpg

私は急なカーブとかはキツイので、こんな風にスイスイ乗れませんでしたが…



それにしても…普段トレランをしているせいか、
登りがそれ程苦にならず、体力あるね〜って褒められました…001.gif




ガタガタのコースもすいすい乗れるようになりたいな〜
b0183911_22304433.jpg

[PR]
Commented by kappa at 2011-05-17 20:46 x
こんにちは(^_^)
「再度山、MTB」検索でやって来ました。日記さかのぼって読みましたが、体力ありますねぇ(´・_・`)
Commented by ハナ at 2011-05-19 22:47 x
kappaさん、こんばんは〜
MTBを再度山で乗られるんですね〜!
私はまだまだ初心者なので、いろいろ勉強中です。。
by tekuteku-m | 2011-05-11 22:28 | MTB | Comments(2)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31