春の新入り君たち

春のアウトドアウエアの新入り君たち。

パタゴニアの新作ソフトシェル、いわゆるフーディニ。
これ、めちゃくちゃ小さくなるし、軽量のすぐれもの。
ウィメンズ・フーディニ・フルジップ・ジャケット
b0183911_21453564.jpg

アースカラーぽいピンク色がステキ…053.gif


エーグル トレイルスカート

b0183911_21473551.jpg

去年はグリーンを購入しましたが、今年はシックに黒系。
上部にピンクがちら見できるところがカワイイ…053.gif


そして、トレランシューズ。

モントレイル マウンテンマゾヒスト

b0183911_21561757.jpg

マウンテンマゾヒスト、3足目。
新色のパープルを買ってみました〜。
女子カラーですねっ。072.gif



ミレーのウインドブレーカー
b0183911_2317026.jpg


これはどちらかというと街着です。
ファスナー部分のピンクがポイント。



---
トレランシーズンも3年目突入。
好みがはっきりしてきました。

機能性を唱える方々が多いですが、
私はやはりカワイイ!と気持がハッピーにならないモノは苦手かな。。


アウトドアウエアはとってもカラフル!!
ウエアに元気がもらえる気がします。

まだまだ出てくる各メーカーの春夏の新作が楽しみ〜072.gif
[PR]
Commented by take_velo at 2011-04-21 15:02
ハナさんらしい選択ですね、とっても似合いそう☆
トレランシューズの新色に目が❤になってしまいました。

私はショートパンツ派です、でも、最近なかなか良いのに巡り合えなくて…ランスカートはかわいいのいっぱいなんですね。
Commented by ハナ at 2011-04-21 23:09 x
タケさん、私もパープル買っちゃいました〜
履き始めは前方のグリップが効きすぎて、つま先がつんのめって痛いのですが、すり減って来た頃?が結構走りやすいです。。

スカート派は相棒さんでしたっけ??
アウトドアメーカーのトレランスカート、結構可愛いですよ〜
by tekuteku-m | 2011-04-20 22:11 | トレイルラン(ファッション) | Comments(2)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31