タカタッタコース?トレーニング

日曜日、チームUTMF(MRHC?)メンバーで
摩耶山〜シェール道〜高雄山〜再度公園〜鍋蓋山のコースを走ってきました〜。

今日のお供は芦屋のお店繋がりの方々。
みなさん、テント担いで山で寝泊まりする「ビバーク」なぞされる人たち.
私もいつかは山で寝泊まりしてみたいな〜
b0183911_21562882.jpg


昨日も登った摩耶山を同じく青谷道から登ります。
これ、摩耶大杉。
b0183911_21593821.jpg


山上寺跡にて。
コブシ(かな?)のコロンとしたつぼみがカワイイ。
もう少しで咲きそう〜
b0183911_22343392.jpg


掬星台は昨日とうって変わって極寒、やはり山の上は寒い!
少し休息し、穂高湖へ降り、

シェール道へ。
きもちいい〜〜
b0183911_2214689.jpg

b0183911_2215755.jpg



4月というのに今日は寒い! でも走るとすぐに汗ばんできます。
走りながらメンバーの方々の山話、ラン話なぞを聞いて盛りあがったり。



再度公園で一休みし、最後の峠、鍋蓋山。
明石海峡まで見渡せます〜
b0183911_2241779.jpg


鍋蓋山から二本松林道へ下って
b0183911_2265665.jpg



平野でゴールでした〜。
このコース、こないだ発売された「タカタッタNo.7」のp112に
掲載されているコースです。
(ちなみに、同じメンバー…)


地元で、地元の方々と走る…
お手軽でゆるくって、、なんだかイイな。




一日ご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました〜
b0183911_22113193.jpg

[PR]
by tekuteku-m | 2011-04-04 22:46 | トレイルラン(兵庫) | Comments(0)