スゴイことに…

大阪の職場でも結構揺れました…
船酔いするような揺れでした。

金曜日の夜、帰宅途中に翌日のトレランイベント主催者Tさんから連絡。
イベントが中止…Tさん他関東出身者がおり、山どころじゃないとのこと。

帰宅して、テレビの映像を見て事の重大さ、
Tさんの声がうわずっていたことを理解。

凄いことになってるわ…と。

ネット&Twitterの情報よりもやはり映像から受ける情報はインパクトが強く、
恐ろしすぎて見るに耐えうる感じ。。



とにかく、被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。
一人でも多くの方の命が救われ、身体、ココロのケアが受けられますように…
[PR]
Commented by 笑軍 at 2011-03-15 10:40 x
被害に遭われた方の心情をお察しします。
私も心の整理が今だつきません。

大会中止が決定するなか、とくしまマラソンはチャリティ-を前面に出し開催することが決まりました。
私も応援メッセ-ジを背中に貼り付け走りたいと思います。

徳島より元気を発信します。
Commented by ハナ at 2011-03-16 23:17 x
笑軍さん、徳島マラソンのチャリティーラン、
素敵だな〜〜と思ったら、、
延期になっちゃったみたいですね。
仕方がないですね。。

今後今の生活に地震の影響がもっと濃くなってくると思います。
まずは自分がしっかりしていたいな、って思ってます。
延期になっても、徳島マラソンは是非出場してくださいね!!
Commented by 笑軍 at 2011-03-17 09:25 x
ハナちゃん!ありがとうございます。

チャリティ-を前面に出して開催宣言から3日後の撤回ですから
モチベ-ションも下がります。
状況が状況ですし快く受け入れますが、応援してくれた親友、家族のことを考えると・・・・。

また、延期といってもいまだ開催日は未定です。
秋に開催の噂も出ていますが、秋に開催ですと大阪、神戸マラソンと重なりますので(泣)
思い切って中止の方がいいと思っています。
Commented by ハナ at 2011-03-17 22:46 x
本当に直前の延期…
参加予定の方々の複雑な気持お察しします。

ただ、確かに状況が状況…
主催側でも用意ができているので、ここで中止にすると
損害が大きいんだろうなぁとは思いますが直前すぎて
やや配慮に欠けているかもしれませんね。。

せめて…春の延期になればいいですね!
Commented by kiahuna_moon at 2011-03-18 13:36 x
こんなツイートがありました。金森直人さんという人のツイートです。

とくしまマラソン延期に残念!せっかくなのでこの日曜日は「1人とくしまマラソン」鷲の門9:00スタート。ご一緒頂ける方は是非!歩道をのんびり走ります。義援金集められないかなぁ。
Commented by ハナ at 2011-03-18 22:54 x
kiahunaさん。リツイート?ありがとうございます〜
きっと、今週末は自主的徳島マラソンされるかた多いでしょうね!
仕方がないとはいえ、体調やモチベーションを今週に合わせてきただろう方々が多いので、走りたいんでしょうね。。
チャリティラン、いいなと思ったんですけど…
by tekuteku-m | 2011-03-12 23:29 | 日々のこと | Comments(6)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧