ルミナリエ2010

今年もルミナリエを見に行ってきました〜
二日目の金曜日の夜。
思ったより人が少ない元町…

とりあえず腹ごしらえでお好み焼き
b0183911_2371394.jpg


ライトアップされた南京町を通って
b0183911_2373857.jpg


いざ、ルミナリエ入り口へ。
時間が遅かったせいかな??
まったく待つ事も無く入り口へ。

聖歌と共に現れるこの姿ステキです。
b0183911_2383452.jpg



「携帯などでの撮影はお止めください〜」
と警備の方がマイクで叫んでいるけれど
周囲の人みんな無視して撮影しまくってて。
みんながみんな笑顔で撮影している姿になんとなくシアワセオーラが漂っていて。
寒空の中、笑顔の溢れるルミナリエ会場でした。
イイネ072.gif
b0183911_23134988.jpg



パタゴニアは開いてなかったけど、
b0183911_23145940.jpg

お向かいのモンベルは開いていいたので、ちょこっと覗いてから
メイン会場の東遊園地へ。


募金の代わりに宝くじ1000円分を買ったら1100円分当たってしまいました〜。
もちろん、1000円は募金しましたが…
b0183911_23142811.jpg



いつまで続くのかな??
と思うルミナリエですが、やっぱり素敵なイベントだなと思います。
[PR]
by tekuteku-m | 2010-12-04 20:05 | おでかけ | Comments(0)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30