有馬三山の紅葉トレラン

有馬三山というものがあるらしい…

落葉山、灰形山、湯槽谷山の裏六甲の三つのピーク。
その三山をめぐって六甲まで登り紅葉を楽しむトレランへ行ってきた。

有馬温泉駅集合。
いきなり妙見寺までの激しい登りをてくてく。
激坂です…。
b0183911_23401112.jpg


紅葉が真っ盛り。
たぶん今日が一番の色彩だな〜
b0183911_2342877.jpg


趣あるお寺の本堂です。
この建物だけポツリとある山頂ステキ
b0183911_23432094.jpg



さて、ここから三山を登ってはくだりを繰り返します。
とにかく鮮やかなトレイルがステキ〜〜〜
b0183911_23435077.jpg


激登りが続き、汗だくになりながらも
ふと足を止めるとひんやりした風と一面色づいた落ち葉が目に。
気持いいな〜
b0183911_23443390.jpg


b0183911_23455650.jpg



三山を過ぎて六甲縦走路の極楽茶屋後まで登ります。
一休みして、また有馬までの道を下ります。

ゴロゴロ石が転がるテクニカルな紅葉谷のルート。
昨日奈良マラソンの試走をしたお疲れモードの足にはキツくて、
一番最後を走らせていただきました〜

くだりは一時間弱。
やっぱ走ると早いな〜。

再び有馬へ。
b0183911_23492997.jpg


色鮮やかな紅葉にはどこか心打たれます。
b0183911_23464167.jpg


市街地まで降りてお約束?コロッケ食べて
b0183911_23561662.jpg

大好きな金泉入って。

お約束…?
ビール好きTちゃんとビールを二杯〜
b0183911_23572955.jpg


バスを待っている間にバス停前で
地酒〜
b0183911_235899.jpg



いやぁ…
紅葉も山も、ビールも
楽しく美味しい一日だったな〜〜



Tちゃん、、また行きましょう〜
[PR]
by tekuteku-m | 2010-11-16 23:35 | トレイルラン(兵庫) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧