人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒チャレンジ登山 

お天気どうかな〜と心配だった週末。
生駒へトレランのレースに参加してきました。
生駒チャレンジ登山、トレランの部32キロ。

なんとなく今年はレースはもういいなぁ…と
ヤル気薄く会場へ。

さすが関西で催される数少ないトレランレースとあって、
スタート地点で知り合いといろいろお会いし、ややテンションアップ。

ダイトレレースと同様10分おき20人のウエーブスタートです。
なんだかみんな早そ…
生駒チャレンジ登山 _b0183911_11303437.jpg


お天気もつかな〜
生駒チャレンジ登山 _b0183911_11304263.jpg


9:10スタート。
最初は斑尾の良いイメージがあったので、スタートは飛ばします。
…が、2キロくらいでバテバテ…
やはり3時間走以来まったく走っていないので、カラダが重い。
練習は正直だなぁ。

第一チェックポイントすぎてからひたすら続く舗装路の登りと下りで
すっかり心折れる…アスファルトいやいや病発症〜
しかも足の裏が痛くて痛くて。
やはり回復していないんだぁ…って。
40分遅れてスタートしたTさんにここで抜かされ、あまりの早さにびっくり!!
一緒にスタートした人達数人にもどんどんぬかされ
すかりしんどいモードに。

で、結局4時間ちょっとでゴールしました〜
なんだろう、ほんともうしばらくレースはいいわぁ…と思ってしまったしんどさ。

タイムを競うことに対してのストレスとでもいうのか。
おそらく、競争に対する気力が復活してなんだろうなぁ。



---
ゴールで先日のダイトレのゲリラ豪雨で遭遇した名古屋の獣医さんと再会!
なんだかウレシイ!
スカイウォークの部で参加していたTちゃん達とお会いできなかったのは残念〜。
(ワタシ遅かったわ〜)

よくトレランをご一緒しているコミュメンバーともゴールで合流。
わいわいおしゃべりし、全員ゴール後はお風呂&打ち上げ。
レースはトホホな感じでしたが、
賑やかに楽しく一日を終えることができ楽しかったな〜

みなさんに感謝072.gif
生駒チャレンジ登山 _b0183911_1148845.jpg

by tekuteku-m | 2010-10-26 23:25 | トレイルラン(レース)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31