人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしや・いち〜奈良

芦屋のこだわりの有名店が出店しているという
「あしや・いち」へ行ってきました〜

ロハス系??のおしゃれな人々の集まりで
ディスプレイや人をみているだけで楽しい〜
あしや・いち〜奈良_b0183911_22521572.jpg

あしや・いち〜奈良_b0183911_22522777.jpg


長蛇の列に並んで有名イタリア料理店の料理をゲットし、
のんびりビール飲みながらお日様の下でランチ。

その後、ふらふら歩いて芦屋プリンのお店。
あしや・いち〜奈良_b0183911_22534773.jpg

このプリン、最高に美味しかった〜

芦屋のお店、どこもステキです072.gif


---
この後、阪神電車に乗って奈良へ移動。
友人Mちゃんの個展を見に行きました。
あしや・いち〜奈良_b0183911_22544643.jpg

お寺の庭園での展覧会です。
和室とのミスマッチがステキ〜〜

奈良町をぷらぷらして
奈良でお豆腐のづくしの夕食をいただきました。
あしや・いち〜奈良_b0183911_22554955.jpg




のんびり過ごした休日…??
のはずが、帰りの電車で爆睡…(汗)
でも、行きたいところどちらも行けて楽しい祝日だったな〜〜
by tekuteku-m | 2010-10-11 23:49 | 日々のこと

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31