山考

昨日、誕生日。

毎年恒例の、自分整理を行ってみた。
今年は築山節さんのご本を参考に「気になること」をリストアップ。
日記につらつら手書きで書いて自分の状況を考える。

そして、昨年○歳の一年も振り返ったりも。。

----
思えば山元年の年!
トレランという共通の「好き」を通して幅広いお友達が増えて。
苦手だなと思っていた人付き合いも増えたかな。


多くの出会いは時に自分の感じやすさ、傷つきやすさとの
嫌という程の出会いでもあり、自己嫌悪に陥ったり…

ただそれを繰り返していくうちに
免疫、というか学習&成長しているジブンがいるなぁ…
などとも思った一年。

人との関わり方は、人から学ぶのだな…
なんて。


ちょっとずつ前へ進んでいることに
感謝。。

そんなことを考えた誕生日でした〜

また、今年○歳も学び成長できる一年に。



----
誕生日の大人買い??
ameen's oven の酒種ベーグル。いっぱい買ったのでちょっとの間朝が楽しみ♪
b0183911_22165440.jpg


誕生日にあわせて買ったシャクヤク。もうすぐ咲きそう〜
b0183911_22182373.jpg

[PR]
Commented by take_velo at 2010-06-04 08:12
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今週末は、ハナさんお勧めの道を走る予定です☆
また、お山で会いましょうね。
Commented by ハナ at 2010-06-04 21:03 x
takeさん、ありがとうございます。バースデーコメント嬉しい〜〜。

オススメのコース…??ダイトレかな?楽しんで来てください〜

良い週末を♪
Commented by こうじ at 2010-06-07 11:15 x
あらためまして誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
まぁやっぱり気の利いた言葉は浮かんで無いんですが・・・。

すでにお気付きでしょうけど僕も人付き合いが上手くありません。距離の取り方が難しいと言うかスイッチのON,OFFが難しいと言うか。会話のなかでも自分がどの程度しゃしゃり出ていいものか判断しにくいです。学習&成長に望みが無くなって今は自分が楽なように行こって感じです。迷惑だけかけなきゃエエかなと(^_-)-☆
ハナさんは自分と向き合ってるんですね。それって一番難しい作業ですよね。性格的な部分も能力的な部分も自分を知るってホント難しい。でもそうやって反省や抱負を考え続ければずっと成長していけると思いますよ。

ハナさんにとって今年も良い1年でありますように。

また一緒に走りましょ(^_-)-☆

Commented by ハナ at 2010-06-07 23:32 x
こうじさん、あらためて(?)ありがとうございます〜
日曜日はおつかれさまでしたっ♪

こうじさんは裏表の無い正直な人だな〜と感じましたー。
人との距離のとり方は自分の負担にならない感覚をまだまだ学習中。。
ただいろんな人と時間を過ごすうちに自分の意外な一面とも出会ったりしてて、もう◯歳ですが面白いな〜って思いますー。無理しない程度に自分ともっと向き合っていけたらと。。

また、お山をご一緒しましょうっ!
by tekuteku-m | 2010-06-02 22:24 | Comments(4)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31