連休スタート

やっとGWがスタート。

初日の今日、
淀川でトレランのお友達主催のBBQに参加。
やっと温かくなって来た気候と青い空がキモチ良い〜
b0183911_21463445.jpg

淀川河川敷、休日のバーベキューを楽しむ人でいぱい。


BBQの準備を横で見ながら、
おつまみで早速ビールをあけて、とりあえず一杯。
お休みの空の下でのビール、美味しい〜しかもGWだ〜
と開放感満載。
b0183911_2148437.jpg



火が入り、BBQもスタート。
b0183911_21504427.jpg

奥に見えるのはなんとあこがれのダッチオーブン
b0183911_21513993.jpg

中は昨日から仕込んだというタンドリーチキン!
b0183911_21522080.jpg


さすが山男達…
いろんなアウトドアグッズが次から次へと出てくるので
興味津々で見てしまう。
タンドリー、美味しかった!
仕込んでくれたSさんありがとう。


なんとなくうだうだ飲んで食べて、飲んで食べてとしていて昼過ぎ
バイクでTさんMさんさわやかに登場。
自転車スタイルかっこいい〜。
b0183911_2154497.jpg


京都から自転車でやってきたお二人、これから南港まで行き、
フェリーに乗って愛媛まで自転車で行くそう。
旅程は2、3日くらい…とアバウトな旅を楽しむ姿がいいな〜
気を付けて旅をしてください!





とにかく何もせずひたすら食べてしゃべってで
夕方までお日様の下でのんびりしました。
心地よい連休の初日。
企画してくださった方々に感謝。
用意、準備、連絡、ありがとね!


今日から7連休。
・山で遊ぶ
・半期のジブン整理
・読書
・部屋の整理整頓
・衣服の整理

やりたいことイロイロあるけど。
欲張らずとにかく休暇を楽しみたいなと思います
[PR]
by tekuteku-m | 2010-04-29 22:07 | おでかけ | Comments(0)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31