お花見トレラン

土曜日は六甲お花見トレランへ。
総勢20名以上でわきあいあいと
六甲道〜護国神社〜摩耶山〜シェール道〜再度公園〜諏訪山公園と走る。
よいお天気で楽しかったな〜と心地よい余韻を持ってBlogをUPしようとしたら、
なな、なんとデジカメのメモリカードを差し込み忘れており、
撮った写真は全てボツになっているではないですかーー!!!

ショックを受けつつ、ま、みんないっぱい写真撮ってはったからいいかー。
と、勝手に?お仲間の写真を拝借しつつの簡単なUPです…(汗)

摩耶ケーブル下の桜並木
桜満開〜
b0183911_2320364.jpg


摩耶山を登り鞫星台でランチ休息をし、
穂高湖、シェール道、トエンティクロス、再度公園を通り諏訪山公園でゴール。
たぶん約15キロ程の道のり。
良いお天気で気持よい一日でしたー。

諏訪山公園ではコンビにでビールを購入しお花見。
思った以上盛り上がり(?)日が暮れるまで寒い中お花見宴会…
b0183911_23295340.jpg


いろんな人といっぱいお話しましたー。
寒いんだけど、なんだかとっても笑えてしまったお花見、
クレージーなトレラン仲間に感謝♪
ご一緒できたみなさま一人一人に感謝です〜
[PR]
Commented by take_velo at 2010-04-05 09:09
シェール道にしようか…それとも徳川道にしようか…と昨日迷った結果、後者を行きました。次回はシェール道を走ってみますね。

コメントに対する返事でも書いたんですけれど、モントレイルのシューズ、いかがですか?
私もシューズ新調予定なんです。
ぜひ教えてください。
Commented by tekuteku-m at 2010-04-05 22:46
私もアシックス、ゲルトラブーコユーザーでしたー。
膝に爆弾を抱える身としては、早く走るというより足を痛めず走れるクッション性の良いシューズを探していてモントレイルのマウンテンマゾヒストにたどり着きました。六甲トレランで初めて着用しましたが、クッションが良くて膝の痛みも出なかった点はワタシ的には合格。さらにアシックスよりグリップが効き、急なガレ場も滑る事無く快適に走る事ができましたー。ゲルトラブーコより軽い感じで着用感も良かったですよー。

合う合わないがあると思いますが、montrailのマウンテンマゾヒスト、是非お試しくださいませ〜。
Commented by take_velo at 2010-04-06 08:20
情報ありがとうございます。
私は年齢という爆弾(笑)を抱えているので、ぜひ試してみます!

外国でランニングを始めたんですけれど(何かを始める時はいつも「外国」です…)、ランニングシューズ専門店に行って足を測ってもらって勧められたのが「アシックス」だったんです…爆笑でした…「日本製以外のものがほしい」と言ったんですが、「あなたの足型にフィットするし、アシックスは世界で最も信頼できるランニングシューズだから」と言われました。で、今でもそのシューズを新調し続けています。トレランシューズ(ゴアじゃない日本製のもの)も同じ足形だと思います。

結局、また同じものにするかもしれませんが、モントレイルにもちょっと(だいぶ)惹かれてます。
Commented by ハナ at 2010-04-06 22:38 x
ああ、私もランニングシューズからアシックスなので、
その感覚なんだかわかるような気がします…
基礎化粧品をなかなか代えられないのと同じで
シューズのメーカーもなかなか代えられないですよねー(笑)

私は初めてのランニングシューズ購入時に計測してもらい足が細長いのでアシックスのスリムタイプを薦められ、アシックスとはそれからのご縁。トレランシューズも迷わずアシックスを選びました。トレランシューズも2足目までアシックス、今回3足目でやっと他のメーカーにチャレンジできましたー。思うのはちょっと浮気も良いのかも…ですっ(笑)
by tekuteku-m | 2010-04-04 23:33 | トレイルラン(兵庫) | Comments(4)