異次元の時間

金曜日は神戸のNorth FaceのSORAで行われた
トレイルランナー鏑木毅さんのトークショーへ。

金曜夜20:30からというビミョーな時間に関わらず会場は満席。
会場で斑尾でお会いしたY君Kさんと落ち合う。

なんと大阪のRWSのMさん、Sさん達と遭遇。
再来週参加する北九州のレースにみなさんも参加するとのことで、
誰が参加するなど、レースの話題で盛り上がる。
ホント、トレランの世界は狭いな〜(笑)



肝心の鏑木さんのトークショーは
昨年参加したモンブランのレースの様子を
スライドを交えて紹介するという内容。

一度テレビで見たモンブランレースの内容も
ご本人に直に説明されるのも面白い。


b0183911_22574819.jpg

b0183911_22575933.jpg

鏑木さんシブくてかっこいい…!



結構盛り上がり、トークショーの終了はなんと22:30頃。
好きな物が一緒の人達の集まりは独特の空気があって
結構面白かったなー。

シゴト終わりにちょこっとこういう異次元な時間があると
ふっと、肩のチカラが抜けて行くような…
そんな感じを楽しめた金曜日の夜でしたー。
[PR]
by tekuteku-m | 2010-04-02 23:52 | トレイルラン(全般) | Comments(0)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31