ご褒美?またまた

本日も休日出勤。
朝、1時間程ジョギング出来たのが休日らしき行動か?
カラダ動かすと疲れとれるわ〜
なんて思いながら。


帰宅時、閉店20分前のギャレに駆け込む。
『ランドネ』で見ていたウエアがどうしても欲しくって〜〜

去年は「North Face」ばかりだったのが、
「ランドネ」チェックで今春は絶対「EAGLE」だわ…
こういう買い物は直営店に限る…と鼻息荒く?エーグルに駆け込む。
「ランドネに載っていた○○ありますか?」と指名買いを目指すも
慌てすぎたのか、欲しかった一つはコロンビアの物だと判明…(汗)

慌ててエーグル分を試着&購入した後、
幸運にも隣がコロンビアなのでホントに閉店間際に駆け込み
コロンビア分もゲット。

なんかアドレナリン上がるわ〜〜なんて。
ご褒美を通り越して単なるストレス買いか??(笑)
b0183911_0191094.jpg


初のランスカはエーグル。アースカラーの緑がアウトドアっぽくってステキemoticon-0152-heart.gif
ゲイター(泥よけ)はコロンビアのもの。カラフルでステキ♪

春のアウトドアイベントが楽しみっ…

もうちょっと頑張ろうっemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
Commented by ミエルモ at 2010-03-08 13:57 x
コロンビアのゲイター売ってたんですね!

通販のネットで見付けて買おう思ったら完売・・・。

先月中頃ギャレのお店を覗いた時には3月中旬入荷と言われました。

ちゃんと固定できてずり落ちる心配はないですか?

あれば入手したいと思ってるのでお揃になればごめんなさいm(_ _)m
Commented by ハナ at 2010-03-09 01:18 x
ギャレで売ってましたよー!!ネットで完売とは凄い人気ですね〜。
黄色の部分がピンクのものも有り、迷いましたがコチラを選択。
上部に固定できるゴムひもがついているので、普通のトレッキング程度ならずり落ちないと思いますがトレランはビミョーだな〜。ミエルモさんのスリムな脚だとずり落ちちゃうかもしれませんねー。(でも凄く似合いそうだわーー)あくまでもトレッキング用みたいなので。。でもカワイイ!!です。テンション上がります。是非お揃いで〜(笑)
他にマナスタッシュのスカートやCWXとコラボのエーグルのタイツなんかも魅力的〜(来週入荷するらしい)今春のウエアはとにかく可愛いいですね〜
Commented by ミエルモ at 2010-03-09 18:17 x
情報ありがとうございます!
私が狙ってたのは色違いの方です。

近いうちに時間作ってギャレ堪能しようと思います!!
Commented by ハナ at 2010-03-10 01:10 x
おっ、ピンクでしたかー。ピンクも可愛いですね!
また、色違いオソロ?で観光ランしましょうっ〜
by tekuteku-m | 2010-03-08 00:27 | 日々のこと | Comments(4)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧