フィギュアスケートが楽しみ

通勤途中、駅の構内で思わず購入してしまった雑誌「number」
あっ、真央ちゃん…
と気がついた時にはレジの前。
b0183911_2339949.jpg



実はフィギュアスケートが大好き。
トリノオリンピックでは早朝の薄暗い中、
テレビの前で三角座りしてホットカルピス啜りながら荒川静香の金を観た。

鳥肌がたつ演技とはまさにあのことで
それをライブ映像で鑑賞できたことは今でも自分の中で大きく残っている。



さて、バンクーバーオリンピック。
浅田真央、安藤美姫、鈴木明子、キム・ヨナ、長洲未来、カロリーナ・コストナー
スター揃いでとにかくワクワクしてしまう。

好みはキムヨナちゃんと安藤美姫なんだけど、
真央ちゃんも鈴木明子も、もうみんなみんな楽しみ。


どんなドラマが待っているのだろう。

このワクワクを楽しむ開催前の時間も味わいつつ
楽しみがあることは本当に楽しいとだと
そんなことも思いながら。
[PR]
Commented by green_mos at 2010-02-05 08:56
はじめまして。私もフィギュアスケートが大好きです。
トリノオリンピックは私もリアルタイムで見ました。
ホットカルピス、飲みながらですか? カワイイ。。。
私は布団にくるまって見てました。

またお邪魔させてもらいます。


Commented by ハナ at 2010-02-06 00:36 x
green_mosさんはじめまして!
フュギアを布団にくるまってみるのもなかなか心地よさそう。
今回はどんな鑑賞スタイルになるんでしょうか…(笑)
とにかくバンクーバ、楽しみですネ!

また遊びに行かせていただきます♪
by tekuteku-m | 2010-02-04 23:52 | Comments(2)