ふりかえる

気がつけば、blogを始めてから一年ではないですか…!!

一昨年の年末に乱読していた勝間和代の本に影響され
2009年の年始から始めたblog。
当初は自分から発信することと、頭の中にあることを活字にすることの
訓練として始めたのだけど。
振り返ればここ最近は主にトレラン&ラン日記となってるなぁ…って。

始めた頃は読んだ本の感想や見た映画の感想がメインで、
読み直して自分のその頃の気持が懐かしく思えてしまった。

飾らないこと、ジブンの気持の深堀することを心がけてきたのに、
知り合いが増えたせいもあり、ここ最近はキレイで少し単調だったかも。
ま、始めた頃に比べるといろんなものが動いていて、
深く考える必要が無い状況が続いているという
「良い」循環がきているせいかもしれないけど。




---
さて、2010年、今年はラン関係以外、
もっと読んだ本の感想や映画の感想も書いていきたいな〜〜。
ふと思ったことなども。

それと、もっと考えること。
流されないこと。
少しバージョンアップしてまた1年マイペースで続けて行きたいと思います。





写真は年末京都で食べたハート形ピザ。
温かい気持をもてる一年に。
b0183911_23342633.jpg

[PR]
by tekuteku-m | 2010-01-14 23:37 | 日々のこと | Comments(0)