新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
2010年、みなさまにとって
幸多き一年でありますように


---
韓国から帰国してすぐ実家。
そして昨日やっと自宅へ。
…ほっ。。

旧正月を祝うため、年末も普通の平日と変わらない韓国で過ごしたせいか、
年末のあのゾワゾワした感じを経験せず年始へ。
思いのほか心地よかったかな。




今年の目標
自分の心を開いて、人と交流すること
人といっぱい関わる一年にしたいな。


それと、年末年始で増えた体重、ちょっと減らさなきゃっ…


b0183911_1155030.jpg

[PR]
Commented by lbizkorea at 2010-01-04 15:43
こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
今日は「甘辛コチュジャン鶏焼」のレシピをアップしました。
韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^
Commented by ハナ at 2010-01-04 23:12 x
こんにちは
アナバコリア、拝見しました〜。
旅行前に見つければよかった!!と思ってしまう内容の充実っぷり。。料理レシピも魅力的。またちょくちょく覗かせていただきます〜。
Commented by honoka at 2010-01-11 15:12 x
こんにちは!
ちょっと迷いが出たとき・・ハナさんの言葉を思い出して
「自分の心を開いて・・」が自分を後押ししてくれました!
わたしも、ちょっとハナさんの「目標」拝借しちゃおうかしら〜?(笑)

韓国の旅、ハナさんらしくて楽しそうですねー。
Commented by ハナ at 2010-01-11 23:12 x
honokaさん、明けましておめでとうございます〜〜〜
いつもhonokaさんのコトバに励まされている身にとって、ええええーーーと我が身のコトバへの反応に驚くばかり(汗)なんとなく年末からずーと考えていたことなので、何かシンクロしたのかもしれませんね!
なにはともあれ、お互い心地よい空気の一年になりますように!

韓国は、そういえば私ってこんな旅を楽しめる人種だったんだわ…と自分の根底にあるものをしみじみ感じる飾らない旅をしてきましたー。また、調子が戻ったらお会いしましょうネ!!
by tekuteku-m | 2010-01-04 11:59 | ごあいさつ | Comments(4)

神戸、六甲を中心に文字通り走り回っています。そして時々アートも。UTMF&UTMB完走の100マイラー。    2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
プロフィールを見る
画像一覧