プレゼント

一昨日届いた嬉しい知らせ。
それは、11月に受けた試験の合格通知!
やったーー!というよりも、仕事の試験なので義務感からか
ああ良かった〜という安堵の喜び。
b0183911_221816.jpg


二日たってふつふつと湧いて来た嬉しさと、
半年間の研修、結構頑張ったかも…という自分を褒めるキモチと
なにより小さな達成感と大きな開放感で
どこかへ行きたい〜〜と。


思えば28日を休めば10連休ではないですかっ…!
で、急遽電車の中でネットで検索してとってしまった航空券。
代理店がたまたま会社の近くで即入金も。
これもご縁かな?
前々から行きたいと思っていた所。
出発は5日後。
ふらり旅を楽しんできたいな…

ということで、今日がクリスマスイブだということをすっかり忘れておりました…(笑)

b0183911_22272491.jpg

[PR]
Commented by ミエルモ at 2009-12-25 13:08 x
お久しぶりです。

試験合格おめでとうございます。

旅行、楽しんで来て下さい!!
Commented by ハナ at 2009-12-25 23:14 x
ミエルモさんこんばんは!
ありがとうございます〜。
行き当たりばったりの旅ですが…(汗)行っちゃえ〜と気持優先の行動が我ながら気持ち良かったりします。

Merry Christmath & Happy New Year
来年もお互い良いお年を!
(ちょっと早いかな??)
by tekuteku-m | 2009-12-24 22:30 | 日々のこと | Comments(2)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31