寒い一日

今日は三田で行われていたハーフマラソンに参加。


マラソンレースをいつもご一緒させていただいているメンバー6人で会場へ。
尼崎で乗り換えて30分程。神戸と2.3度は気温が絶対低い三田。
さ、寒い〜〜と言いあいながら会場へ。

会場の高校のグランドで着替えるも寒くって。
バタバタと準備し、集合がかかりスタート地点へ。
スタートまでの15分。あまりの寒さにみんなもぞもぞしている状態。
早く走らないと低体温になっちゃうよーーって。
スタートの合図にホッとする。

スタートから5キロで少しカラダが温まるも
風が冷たくって、指先は冷たいまま。
そのうち案の定膝に違和感が来てペースを落として。

でも、膝の影響ばかりでなくなんとなくしんどいなぁ〜と
思いながらそれ程スピードもでず走り終えてしまう。
絶対寒すぎる…!

ゴールで振る舞われた豚汁。
あまりの寒さに本日の画像はこれだけ。
b0183911_23332038.jpg



寒い一日でした…。


---
今年のレースはこれで最終。
年明けも駅伝以外予定なし。
ちょっと膝を休めようと思う。
[PR]
by tekuteku-m | 2009-12-20 23:35 | ランニング | Comments(0)

神戸・六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31