ヨガ+ジョグ

土曜日はヨガの体験レッスンへ。
地元で月数回通える気軽なところはないかな〜?ということで、
まずは青木駅近くの個人スタジオへ。

土曜日の朝10時半から、生徒はたったの3人だけ。
アロマの香たっぷりの少人数クラス。なんだか贅沢〜♪

教室の雰囲気やクラスの組み方が、なんだか似てる…??と思ったら
去年通っていた大阪の教室でインストラクターもつとめる方の教室でしたー。
あらら。

ただ、この先生の空気好きだな…と感じる。
ヨガ歴は長いので、講師はスキルよりも相性だ…と思う。


教室の帰りはジョギングで帰宅。
8.5キロ程の道のりを山を眺めながら走る。
住吉川からは夜走っているコースの逆走。
昼間走るのも、逆を向いて走るのも新鮮072.gif

b0183911_22112483.jpg

校庭の紅葉を眺めたり

b0183911_221252.jpg

良さげなteasalonを見つけたり。

ふらふらゆるゆる走って気分はすっきり。
ヨガ効果+ジョギング効果かな?

ここんところ正直ちょっと心がかさついていたので。
自分の心と身体の声を聞く90分+お気楽ジョグは効果的。
ずっと考えていたことに関して
「私、嫌なんだな〜」ってすとんと腑に落ちました。。










.
[PR]
by tekuteku-m | 2009-11-21 21:45 | 日々のこと | Comments(0)

神戸、六甲を中心に山をグルグル。そして時々アートも。2016年秋、関西に戻ってきました。


by ハナ*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31